※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

うちの夫は妻が横でどれだけ必死に活動してても気にならない🤣ずっとこど…

うちの夫は妻が横でどれだけ必死に活動してても気にならない🤣

ずっとこどもたちは私にまとわりついて悪さをしてるのを止めたり、叱ったりしながらご飯を作ったり、洗濯したり、片付けしたり、皿洗ったり、掃除もしましたし
義実家からもらった梨をどうにかしようとタルトタタンを作ったり😭

私が目の前に出したご飯を食べるだけ
その後はゴロゴロゴロゴロ😫

やっと座っても2人が私にまとわりついて離れません💦

上の子がキッチンパントリーを開けてしまって下の子が顆粒のスープをぶちまけて私はそれを気が付かず踏んでしまい歩けなくなって夫に助けを求めると舌打ちしながら掃除機を持ってくるので掃除機にスープの匂いがつくからあらかた手で拾おうと提案すると舌打ちからのため息😭

私が用事をするからとこどものお世話(監視)をお願いするといちいちこどもたちにキレるし嫌になります💦

ずっとゴロゴロしてスマホばっかりです
昨日も夜勤明けでずっと寝てばっかり(しかたないと思うから何も言いませんでした)でも今日もずっとそんなふうに過ごしてるのに、暇だのなんだのって言われてこっちは暇な時間なんてありません...

夫がいる方が疲れます
台風の影響で夫は休みになったのでせっかくなら何かすればいいのに何もしない
タンスの整理とかも何ヶ月も前からお願いしてるのに🥲
(靴下40足、パンツ25〜30枚あります😂笑笑)

夕飯もとりあえずスープは作りましたがもう疲れちゃって何もしたくなくなってます

逃げ出したいです😭

コメント

はじめてのママリ

私もキッチンの四隅に座って携帯ポチポチしてます。
疲れましたね、、💦
コーヒーどうぞ☕️

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

下の子が夫がいるからか興奮して昼寝が今になってしまいやっとまとわりつかれずに休んでます😭💦
    上の子はYouTube見たいとのことで見せてます🤣

ありがとうございます
    台風のせいもあって出られないし疲れますね🥲

• 9月19日
るるい

あー。。同じくですね。
私が子供二人お風呂いれてあがって私は裸でびしょびしょのまま二人を拭いて服を着させる。
隣でスマホ。
死ねと思います。
けど期待はせずが一番なのでいるのにスマホしてるから、裸でこの状況。
協力せーよ!!!といってさせるか、これみてなんもおもないならあっちにいってくれ!といいますね。

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

わかりますわかります
    子どもの寝る前の支度とかバタバタして自分の支度してるときにこどもにまとわりつかれてやっとベットに横になって寝かしつけ!ってなったら夫はふらーっとトイレに篭りに行くのでくっそー!!ってなります
    でもこどもたちもわかってるのか全然夫の方にいかないです笑

• 9月19日
  • るるい

るるい

うちの子達はママがいいー!とお風呂。トイレ.........夫は好まれません。
    だろーなとおもいつつも夫に

好かれない理由わかれや!とおもってしまいますね。。

• 9月19日

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

そうなんですよ!
    嫌いって言われるとか不貞腐れるんですけどいやいやそうやろって感じです
    自分中心なのかこどもたち中心なのかこどもたちだって気がつきますよね😫

• 9月19日
ママ

お疲れさまです!
今日はお惣菜やデリバリーで手抜きしましょう😊
動いて喋るATMと思って期待しないか、頑張って使える父親に育てるかですね😂
うちは夫が出張で今週いないので初日から既にバタバタです😭

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

疲れたしご褒美でコープの冷凍のうなぎ飯の素をご飯に乗せて食べることにしました笑

片付けは発生しますけど😂笑

やる気がある時はめっちゃ良いお父さん、夫なのですがスイッチオフしてる時はほんま何もしないので疲れます🥲
    私だってたまにはオフにしたいです💦

• 9月19日
はじめてのママリ

めーっちゃくちゃ分かります 💦

ほんとに何で分からないのってくらい何もしない!
食べたら食べっぱなし!
服も洗濯カゴに入れるだけ!
カーテンすら開けない!
そのくせ ひとりで出かけてこようかなとか
夜中まで飲んだりして、翌日ずっと寝てるのでイライラしまくりです 🤯
言わなきゃやらないとか、仕事ちゃんとできてんの?
全部ああしろって指示されないと動けないとかじゃないよね?って普通に心配です。
そして、言ってムカつく態度取られて余計腹立つから何も言いたくなくなりますよね〜

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

びっくりしますよね😭
    そのくせご飯もいただきますとかありがとうとか言われず食べられて私の思いやりを搾取されてる気持ちになって苦しくなります😭

さっきも夫と上の子ペア
    私と下の子ペアでお風呂だったんですけど相手しないから上の子が2回目のお風呂に来て騒ぎ回して私はただただ疲れる入浴でした
    せっかく夫がいるから少しでもゆっくり入れるかなって思ったのに🥲

• 9月19日