※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
ココロ・悩み

長女が遠足に行けるか心配です。熱が下がって行けた経験のある方、行けなかった方いますか?

21日に長女がとても楽しみにしていた遠足があります。
ですが、日曜日から発熱しPCRは陰性でしたが、
今現在もまだ座薬をして熱を下げている状態です。
あまりに本人が楽しみにしていたので大人気ないですが、
私自身もまだ諦め切れず😂
同じような状況下で奇跡的に熱が下がって
遠足に行けた経験ある方おられませんか??
また逆に体調不良で行けなかった事あるよって方おられますか?😞

コメント

はじめてのママリ🔰

前日まで様子見ます!
前日下がったら行かせます!
私からですが…💦

🍇🍇

前日に検査できるのであれば検査して大丈夫であれば行きます💦

4ママ

通ってる園によるかと思いますがコロナ関係なく熱下がって24時間たてば登園できます🤔下がって登園できる可能性はあると思いますよ😊

兄妹ママ

うちも今同じ状況で結局熱が下がらずお休みしました!
みみさんの娘さんはどうでしたか?