※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす
ココロ・悩み

元旦那から離婚して2ヶ月。男性と食事に行ったら元旦那に知られ、セフレを提案される。深夜に鬼電や訪ねてくるが、どう対処すべきか悩んでいる。子供との関係も考え中。


相談させてください🙇‍♂️

元旦那から離婚したいと言われ離婚して2ヶ月
離婚した当初はすごくしんどくて辛かったのを
覚えてます…今でも思い出しては辛いですが、、。

最近 男の人とご飯行く機会があったので
行きました。それがなぜか元旦那に知られ
LINEで 離婚して2ヶ月で早すぎる
そんな価値のない人間やと思わんかったわ
など言われました。。
どうせもうやっとんだろとかまあもう俺には
関係ないけど言いたくなってなと、、

関係ないってわかってるなら言わないで
と言いましたが セフレが欲しいなら俺が
なってあげようか?と言われました
すごくショックです。

遊んだことがわかってからは
そんなLINEがずっときます。
自分が酔っては 深夜にも関わらず鬼電
でると今から家行くわと勝手に切られたり
家来ても知りませんと言うとそいつと
おるけんだろ ピンポン鳴らしまくるとか
言われてます ほんとにどうしたらいいのか
わからないです、、

何がしたいのかもわからないです。

子供には月イチ会わせているのと
養育費もらっているので連絡をたとうにも
たてず 何が1番正解なのか考えています、、

私はまだ正直元旦那のことが好きなので
早く忘れたいと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありすさんが元旦那さんのことを好きだと元旦那さんは自覚していて
このままずっとこの先も自分のことを好きでいて欲しい
という都合のいい気持ちがあるからではないでしょうか?😳

はじめてのママリ🔰

うわ。すごい最低男ですね。
何の価値も無い。

ママリ

ありすさんの気持ちわかります。私も離婚して3ヶ月で元旦那から離婚を言われまだ100%吹っ切れてないので…。
早く忘れたいですよね。
なのに元旦那…酷い言いようですね。自分から離婚しておいて。
難しいかもしれませんが、無視しましょう。そんな人の言うこと受け止める必要ないです。ショックも受ける必要ないです。
ありすさんは自由なんだから。
元旦那は関係ないです!
似たような境遇なので腹立たしくてつい乱文に…失礼しました😥