※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥀 kotoyuzu_mam
子育て・グッズ

娘のミルクの飲みが悪く、体をくねくねさせながら少量しか飲まない理由について相談しています。うんちは1日4回出ていて、熱はありません。

娘のミルクの飲みがわるいです😅

180飲むときがほとんどだったんですが
最近は130だったり110だったりします😅
3時間以上空いてるのにそれしか飲まないです。

うんちも1日4回出てます。
熱はありません!

体をくねくねさせながら飲むときもあります。


飲みが悪くなった、体をくねらせながら少ししか
飲まないのはなんででしょう??

コメント

deleted user

哺乳瓶の乳首は月齢で合ってますか?💦
合ってたら満腹中枢が成長してきててお腹いっぱいがわかるようになったんじゃないですかね◡̈♡
3時間で泣かなくても飲ませてるなら4時間あけても体重が増えてるなら大丈夫ですよ!

  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    1ヶ月から3ヶ月までつかえる乳首を使ってます!
    体重はきちんと増えてるので、満腹中枢ができたんですかね?💦
    飲みが悪くなるとニコニコしてるのでそうなのですかね...
    ありがとうございます😊

    • 12月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ニコニコしてるなら遊びのみが増えたかもですね♡
    うちも目が合ったり、よそ見したり、旦那と話しながら飲ませてたら飲むのやめちゃいます💦
    あと最近寒いので温度が下がってぬるくなってるのかもですね!
    食いつき悪くなったら一度温め直すと飲んだりもします♡

    • 12月14日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    なるほど!確かに話したりしてると旦那の方向いてニコってしてまた飲んでとか
    集中して飲んでくれる事減りました😅
    遊び飲みってこれくらいの月齢でもしますかる

    • 12月14日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    る、ではなく、?です💦

    • 12月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然しますよ(o_o)💦
    耳もしっかり聞こえてるんで♡
    とりあえず授乳中話しかけないでて言ってます笑

    • 12月14日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    私の旦那飲んでる最中にほっぺ触ったりするので
    それやめてもらいます(´xωx`)

    ありがとうございます♡

    • 12月14日