※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

最初は良かった職場が変わり、今はつらい。次の職場も不安で悩んでいる。最近は鬱みたくなり、事故を考えることも。6月が特につらい。

人間関係いい職場なんてあるのかな、、
今の職場は、最初すごくよくて、いい人も沢山いたのに、異動や退職していって、今はドロドロ。
最初がよかったからここまでこれたけど、今のままではずっと続けようとか思わない。
かと言って、次の所も悪かったらどうしようと思い、トラウマな感じになってしまい、躊躇しちゃう…
特に6月はそのことばかり考えてて、本当に鬱みたくなっちゃって、車を運転してる時とか、このままどっかに突っ込んで事故ってしまおうかなとか思ったこともありました。

コメント

はじめてのママリ🔰

最初は人間関係良かったというので、きっとあるんでしょうね。
社内結婚が多く、その後も奥さんが働き続けてる会社は人間関係もよく、働きやすいと聞いたことあります🤫

職場って1番は人間関係ですよね😭

1日の半分をそこで過ごさなきゃ行けないと考えたら嫌いな人となんてストレス溜まりますし…

私も来週から新しい職場なのでどんな人がいるんだろう?と今から不安です💦

私は自分が納得するまで誰になんと言われようとコロコロ職変えてやります!笑

嫌なやつとは仕事したくないですから!

真鞠

トラブルの少ない人間ばかりいる職場を探して転職しまくるのが良いのか、ある程度どんな人間とも当たり障りなく上手く付き合っていけるスキルを身につける方が早いのか…ですね🤔