※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
子育て・グッズ

最近、チャイルドシートでギャン泣きするので困っています。車が発進すると静かになりますが、後ろにいる旦那がいても泣きます。対処法を教えてください。

最近、チャイルドシートに乗せるとギャン泣きするようになりました。前は、違うチャイルドシートをレンタルしてたので、違和感かなと思ったんですが、毎回ギャン泣きで、車が発進したら、静かになるんですけど😫😫
旦那が後ろに乗っててもギャン泣きするので、なにかいい方法あれば教えて下さい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな時期もありました、、同じ月齢の頃です!
うちは、対策などは特にしてなかったのですが、気が付いたら泣かなくなりました🙃
おもちゃ渡してもすぐ、落としたりするのでもう諦めてました😅

• はるママ

はるママ

やっぱり、月齢に寄っての感じなんですかね➰😫泣きまくって、暴れて、運転中、ベルトが緩んで、危なかった事があり、一人で乗せるのが億劫になりました😫😫こっちも焦るし。慣れてもらうしかないですよね、鏡がいいとか色んなグッズ試してみようかなとも思ったのですが😫

• 9月18日