※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akg7
家族・旦那

家事ノータッチな旦那さんを持つ方どのくらいいらっしゃいますか?ずーっ…

家事ノータッチな旦那さんを持つ方どのくらいいらっしゃいますか?
ずーっとスマホゲーム。
子供にはYouTube見せて放っておく。
いただきますごちそうさまもない。
ずーっとソファごろごろ。
同じような旦那さんを持つ皆さま、旦那さんのこと好きですかー?
好きな方、好きでいられる気持ちの持ちようやアドバイスをください。
外で働いて稼いできてくれることは分かります。
もちろん感謝しています…。

コメント

まま

まったくノータッチのアホ旦那が家にいます。
好きという感情はないですね。

運命共同体だと思って生活しています。笑笑

  • akg7

    akg7

    なるほど…。
    もう、極限はそれですよね🤷🏻‍♀️
    土日、パパで溢れかえってる公園を見るとどんより&イライラしてしまいます…。
    単身赴任や忙しいパパさん持つ方もいらっしゃいますが😭

    • 9月18日
旦那は宇宙人

家事全くしないどころか、何回言ってもポケットにゴミ入れたもん服脱ぎ散らかしてるし、食べたご飯は食べっぱなし
ゴミを全部まとめて、捨ててとお願いしたゴミ捨てすら忘れて放置されます
私も3人目産後から完全に冷めてます😂
今はただ私の職場での愚痴を聞いてくれる愚痴吐き相手です笑

  • akg7

    akg7

    ニックネームから!
    笑わせていただきました〜ありがとうございます😂
    うちもです…あとは持ってくだけ状態にしても忘れます。
    ご飯も温めるだけ状態にしても、レンジすらできないのか?それはノータッチで他だけ食べたりしますね。
    今日もお昼用にインスタント食品を用意しておいて、だまーって出て行きましたが「お昼どうすんの?」の帰ってこいコールがきました😅
    愚痴など聞いてくれたり、同情してくれたりするだけでも違うんですけどね…。

    • 9月18日
♡YU-KI♡

家事一切しない、いてもいなくても24時間365日ワンオペです😅
というより
次男が産まれて、次男に知的障害の診断ついてから私がフルタイムで働かなくなってからって感じですね💦

私が離婚しない理由は、ちゃんと子供達にとってパパをしてくれてるからです😊
子供達と全力で遊んでくれて、子供達もパパといるのが楽しそうでその光景を見てると私自身が癒されて子供達からパパを奪えないと思ってます😣💦笑

  • akg7

    akg7

    頑張ってらっしゃるんですね😣
    やっぱり男の方は、お互いに少しでも"外出て働いて"いないと分け合えないのでしょうか…。

    子供にとってのパパの存在、私もすごく考えさせられます!
    だからこそ、貴重な休みの日は思いっきり遊んでほしいです💦
    もっとコミュニケーションとってほしいです…。

    難しいですね😣

    • 9月18日
あや

はーい🙋‍♀️全く同じ、、
好きじゃないです

  • akg7

    akg7

    そんな感じでもきちんと好きでいられる広大な心の持ち主は本当にすごいと思います…。
    女はそれで普通と思わないでほしいですよね…。🥲

    • 9月18日
  • あや

    あや

    そんな男ずっと好きではいられないですよね、、
    なんなら毎日イライラしてるし😭

    • 9月18日
  • akg7

    akg7

    正直、きちんと見極められてたらなあ…なんて考えてしまう事もあります…。
    まあ、こんな考え持つ私だから、こういう人がパートナーになるのかな?って行き着いてしまいます😅

    • 9月19日
P

いただきますごちそうさまは小さな声で言ってますが、それ以外は一緒です💩
全く好きじゃないです笑笑

  • akg7

    akg7

    子供のためにも、最低限の挨拶などはしてほしいものです😭😭
    好きでないのは、仕方ないんですかね…。
    人生一度きりなのに、せっかくのパートナーを一生ずっと好きでいられないのが悲しくなってきます…。

    • 9月18日