※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠31週で、お腹の痛みや生理痛みたいな感覚があります。お腹の張りはない。健診まで1週間ありますが、待っても大丈夫でしょうか?同じ経験の方いますか?

31週妊婦です。
たまーに下痢っぽいお腹の痛みとかるーい生理痛みたいな感覚が同時にくることがあります。
定期的ではないですがウォーキングしたあとなどよくなります💦
ちなみにその時にお腹の張りはないです😭

次の健診まであと1週間ありますがとりあえず健診まで待っても大丈夫ですかね?
同じような方、同じような経験ある方いますか?

コメント

ANNA

私は出産前日に お腹痛い!下痢の痛みだ! ってなってトイレに駆け込みました🤣!
私の場合💩は出ずに腹痛だけが一定間隔できたのでそこで陣痛に気づきました😵
私は最初から最後までお腹の張りがわからなかったです(*_*)

もし気になるようであれば病院に相談してみてもいいと思います🥰もしかしたらお産が進んできてたりするかもしれないので☺

ままり

39週で同じような痛みでトイレこもってました!陣痛だと思わなかったんですが、後から前駆陣痛だとわかりました😅
昼間にウォーキング後、↑の痛みがあって、夜中に破水して一気に陣痛が始まってしまったので、もしかしたら進んじゃってるのかもですね💦

痛みの間隔を測っておくといいと思います!そして病院に電話して、どうしたらいいか聞いてみてはいかがでしょうか?
31週だとまだお腹にいてほしい時期ですので、専門家に判断してもらった方が安心だと思います!