※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
ココロ・悩み

1か月前にコロナになっててもまたすぐなる可能性ってありますか?私はな…

1か月前にコロナになっててもまたすぐなる可能性ってありますか?

私はなってなかったんですが娘と旦那がなって、数日前に実家の父が陽性で陽性と分かる2日前に会ってたので私と娘と息子は濃厚接触者になりました。
私が昨日からノドがイガイガしてて、痰が絡んでたんですが久しぶりにエアコン直で寝たからそのせいだとは思うんですけどロキソニンを飲んだらイガイガ治りました。
みんな熱などもないです!

コメント

2児のママ

可能性あるとは思いますよ!

はなさお

ありますよ‼️
上の子が1ヶ月ちょっとでまたなりました。

症状的には2回とも熱なしで喘息があるのでその咳と大量の鼻水で軽かったです。

みこと311

下の子が3週間位でまたかかりました!ありえますよー!