※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

娘が感染し、ワクチン未接種で心配。喉の痛みあり。重症化しないか不安。同様の症状で終わった方の経験が知りたい。

コロナワクチンの3回目をまだしていませんでした。
1回目、2回目は去年の9月と10月です。
3回目遅くなったけど予約をしよう‼️と思い
9月17日に予約をしていたのですが、16日に1歳の娘が発熱、17日の午前中の検査で陽性になったため、
外出禁止となりワクチンをうちにいけませんでした。

娘は相変わらず高熱、
私は昨日から喉の痛みがあります🥲

おそらく感染してると思うのですが、
重症化しますかね?😭
ワクチン打ってなかった自分が悪いのですが、怖くて仕方ありません🥲
このまま発熱しない場合もあるのかもしれませんが、、
性格上最悪なことばかり考えてしまいます🥲
まだ死にたくないです😭
なぜワクチン打たなかったのか後悔ばかり募ります😭

同じような方で、喉の痛みだけで終わった方いらっしゃいますか??😣

コメント

はじめてのママリ(28)

2回しか打ってないですし今後もう打つ気ないですけど
先日かかり、熱のみでした😅
重症化するかは人によって違うのでわかりませんが私はワクチンにそこまで信頼置いてないです😂ちなみにまだ打ってない子供たちも、熱一日出ただけですぐ治りました🥺家族5人軽症でしたよ😀

  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうございます😭
    そうなんですね!!
    ちょっと安心しました🥲
    ワクチンをしてたら重症化しないって聞いてたので、、
    ワクチンしてなくても軽症のパターンあるのですね🥲
    私はこれに懲りて接種しようと思っていました🤣

    子どもの熱が早く下がることを祈ります😫

    • 9月18日
mama

ただの風邪ですよ。インフルエンザよりも重症化率低いです。
そんなにマイナスに考えないでください。病は気から☺︎
ワクチンより食事や生活習慣整えて免疫上げるほうがよっぽど効果的です✨

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    そうですよね🥲
    今ついに熱が出ました😫
    授乳中なので余計栄養摂られてる気がします🥹笑
    治ったら改善します😣💦

    • 9月18日
  • mama

    mama

    熱出てきましたか😭私も授乳中にコロナになりましたが4.5日で回復しました!しんどさは人それぞれだと思いますが、必ず元気になるのでご自愛くださいね!!

    • 9月18日
  • ママリ

    ママリ

    優しいお言葉ありがとうございました。
    すぐに返信できずにすみません、
    今朝やっと37.0台に下がりました!
    コロナ、こりごりです。。

    • 9月19日
ことり♪

私も夫もワクチン2回でコロナになりました。
夫は高熱が5日間続き、私は発熱もなく普通の風邪より軽かったです。
筋肉痛と喉の痛みが半日くらいです。
むしろ子供に移される風邪の方が辛い!!笑
なので人によるんだと思います。
ちなみにその後夫が海外出張のために3回目のワクチン接種をしましたがコロナにかかったかと思うくらい2回目より副反応がキツかったそうです💦

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    五日間も高熱、、つらすぎますね🥲
    私は今朝37.8の熱が出ました😱
    寒気、筋肉痛、関節痛、怠さ、喉の痛みです😣
    早く回復してみせます、、!笑

    3回目の副反応キツいって言いますよね😱
    打ちたくない。。笑

    • 9月18日