※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の不倫についてです。以前にも投稿させていただいたのですが、職場…

旦那の不倫についてです。
以前にも投稿させていただいたのですが、職場の同僚と不倫していました。相手の女に慰謝料請求し合意書をかわし終わったのですが、私の中ではまだ同じ職場にいるし、2人が本当に関わってないのかわかりません。旦那に散々嘘つかれてきたので信じられません。
やっぱり不安で旦那の携帯を勝手に見てしまいました。
そしたら旦那の携帯のメモに2人の写真が残っており、そのままにしておくか悩んだのですが、消したことに気づくってことは見返してるなと思い、消してしまいました。
そしたらさっき勝手に携帯見たでしょ、なんでそんなことするんだって怒られました。
もう私のこと信用できない、一緒にいるのは無理だと、、あげく相手の女にまだ気持ちはあると、気持ちはあるけど、その人とどうしようとかは思ってない。反省して家族の時間作ったり優しくしてるのに、なんで信頼関係なくすようなことするんだとキレられました。
勝手に携帯みたことは悪いと思いますが、不倫して家族大切にしなかった人がそんな強気で言ってくるのかとモヤモヤして今の気持ちを吐き出させてもらいました。

コメント

はじめてのママり

どうして離婚しないのでしょうか、、?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、離婚します💦

• 9月17日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

ママリさんが幸せになれる選択をして欲しいです!
    頑張ってください🥲

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月18日
はじめてのママリ

浮気する人はまたしますよ
それに、そんな人を心から信用するなんて一生私なら出来ません💦
旦那様から言われた事、書いてる事は、主さんを愛して思いやってる人の言葉じゃないと思いますし、
反省もしてないのもわかりますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、離婚したいとは言われてて私もいずれは離婚だなと思ってたのですが、すぐにすぐだと相手の思う壺だなって。アパートも見つけて別居するのですが、やっぱり戻ってきて欲しいとかコロコロ言うことが変わる旦那で、それにも疲れたし愛されてないことにも気づいたのでもう離婚の方向で進めようと思います。

• 9月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんで傷ついた主さんが責められるのか、本当謎です
    不倫する人って、男女問わず頭おかしいですよね💦

心から笑って、幸せになってください
    主さんにはその権利がありますよ
    応援してます

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘と幸せな人生を送ろうと思います。
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 9月17日
さやママ

先に信頼関係崩したのお前だろ?ってブチギレます!!

相手の女も、バレたのによくも同じ職場で働けますねー。さすが不倫するだけあって神経図太い女ですねー!!

聞いてるだけで腹立ちます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先に信頼関係崩したのそっちじゃんってキレました!
    なのにもう無理ってさっき出ていきました〜笑

• 9月17日

旦那おかしいわ。
離婚してやらなかっただけ有り難いと思えって。信頼関係取り戻すための手段の一つだって言ってやったらいいですよ!信頼関係築けたら、やらないけどって。

あと、会社には話したんですか?
名誉棄損で訴えられるとか言うかもしれませんが、会社の中でも目が多いほうが、二人とも居づらくなりますし、不倫し難くなりますから、上司とかに話したほうが良かったですよね…。。

主さんは悪くないと思います。こっちも辛いんだと伝えたらいいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪くないと言っていただいてありがとうございます。
    私と娘がいるのにも関わらず、夫婦になろうって言ってたバカな旦那と女なんです。
    会社に言いたかったけど言う勇気がなくて、、私も店が違うけど同じ会社なのもあって。慰謝料もらってもやっぱり不倫された側の気持ちはおさまらないですね、、

• 9月17日
わたまま

夫がした事で不信感持ってしまった事が原因で勝手に携帯見た罪が1だとしたらお前がした事の罪99なんだけど?😇
妻と子供を大切に出来ない人なんて職場の都合の良い頭の軽い女性にあげちゃいましょ😭
主さんはなんにも悪くないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪くないと言っていただいてありがとうございます。
    旦那の気持ちはバレても未だにその女にあるんだと気付かされました。

• 9月17日
  • わたまま

わたまま

なぜ一人の女性を大切に出来ないのに結婚したのか旦那さんの理解に苦しみます。
    因果応報で旦那さんにもクソ女にもいずれ必ず帰ってきますね。

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いずれ自分達に返ってくることを祈ります。
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

不倫して逆ギレするような人はまたやります。。
私の旦那もそんな人なので読んでてすごく気持ちが分かって腹が立ちました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、またやりますよね絶対。

• 9月18日
ママリ

そんなクズにあなたはもったいないです
真面目に生きてるのになんなの?!てなりますよね、、、ほんとに馬鹿にされて悲しくなりますよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

馬鹿にされすぎで腹が立ちます。
    本当クズです。

• 9月18日