※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

父と娘と車のトヨタのCM。テレビで見て泣いてます😢流石に父に手渡された…

父と娘と車のトヨタのCM。テレビで見て泣いてます😢流石に父に手渡された物を目の前で捨てたり暴言、拒絶って無かったけど、、、車内の温度を気遣う仕草ひとつにも愛があったんだって今更知って涙が止まらない。自分では気づけなかった。あまりに親の愛を当たり前に受け取り過ぎてた。
私は自分の子に出来るかな。

コメント

クロンボ♪

私も見て泣きました(ノД`)
娘が車で勉強しているのに気付き慌てて音楽止めるシーンで涙が…(ノД`)

色々な事に気付かせてくれるCMですよね。

• ママリ

ママリ

思い出し泣き出来るくらいグッときましたー笑。確かに音楽のことも良いですね。

会える回数が大分変わってしまってるから、会える時間を大事にしなきゃなぁって思いました。

• 12月14日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

本当にそうですね。
    私は最近、10年間会っていなかった父が病で倒れ余命宣告されてしまったので、余計に感情移入しちゃいました(><)

• 12月14日
  • ママリ

ママリ

( i _ i )余命宣告! 考えただけで悲しくなります。。。親と暮らしてた時は気づかなかったけれど、一緒に居られる時間って限られてるんだなぁって。。。
    お父様の容体が安定して良い時間を過ごせる事を祈ってます。

• 12月14日