※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お風呂で息子のおしりの色が気になりました。自分も見たら真っ黒で驚きました。妊娠中だからかと思いましたが、違うかもしれません。旦那のはそんなに黒くなかったです。気になります。

昨日のお風呂での出来事なのですがお風呂前に息子がうんちをしておしりの穴が痛い〜!と言ってて私もよく切れるのでわかる〜おしり見せてみ!とおしりの穴を見せ合いっこしました笑

息子はまぁ綺麗なおしりの穴で
私は見せたら黒!え、真っ黒だよ!と言われて
びっくりして鏡越しに見たらまぁ真っ黒、、、

お股も乳首も脇も真っ黒で妊娠してるから仕方ない〜と思っていましたが妊娠してなくてもおしりの穴は多分真っ黒です笑

毎日1歳の子供のオムツ替えで綺麗なお肌の色を見すぎていて余計ショックです笑

元々の持ってる色素なんですかね🥲
おしりの穴の周りがぐるっと一周丸く真っ黒でした😭😭

ちなみに旦那の体毛剃るのにおしりの穴見たことあるのですが旦那もこんなに黒くなかったです、、、😭

みなさんはどうですか、、、😭

コメント

わんわんお!

私も中々に黒いですけど、子供に見せたりはしないですね😳💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしりの穴を見せたかった訳ではなく
    息子がうんちの時割と裂けてしまうのでおしりの穴痛いなら見せてごらん!ママもよくなるよ〜で
    私もちょうど痛かったのでママも今痛い〜って話したらママも切れちゃったんじゃない?みせてごらん?で見せました(笑)

人生で初めて自分のおしりの穴を見て衝撃でした😨😨

便秘タイプなので普通の人に比べて便をする回数も少ない=拭く回数も少ないはずなのにこれは体質なんですかね😭😭

• 9月17日
89

使い込めば色素沈着もあるかな…と…💧
言われてみれば自分の肛門は見たことないです。。。。。。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、、5歳と1歳のおしりの穴なんかまだ対して便出してもないですよね、、、😭

見る機会ないですよね?!衝撃すぎて😭😭😭

流せるおしりふきとかでおしり拭くようにしたら軽減するのかなと思いつつもおしりの穴なんか人に見せないか〜!と思う気持ちと毎回内診台で先生から見える景色とんでもないな、、、なんて思ったり(笑)向こうは気にしないでしょうけど😂

• 9月17日
  • 89

89

相手はプロですからねぇ…慣れてるというか、無、ですよね😅

それより私は、バックでの旦那からの景色が気になってきました💧絶対に暗くしなくては…。。。

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黒!とも思わないですよねきっと😂なんならトイレットペーパーとかがついててもなにも思わないんだろうけどこちらはやっぱり気になります😂

いや本当にそれです、、、
    クンニとかもうして貰えないし集中できないなって思ってます、、、
    てかもう性行為自体したくないなって思ってしまいました😭おしりの穴が黒いばかりに、、、(笑)

• 9月17日
  • 89

89

もう今更ですよ、
    それもひっくるめての結婚ですもんね、
    心から感謝です。。。

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、、ましてや子も産んでますしね、、、
    妊娠したら黒ずみますしね😭

電気消すことにします🤣🤣