※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっと
妊活

卵胞が育っておらず、次回は生理中に血液検査とホルモン検査を受けることになりました。今月排卵する可能性は低いかもしれませんが、自己排卵検査薬を使ってタイミングを計りたいと考えています。

D17で卵胞チェックに行ってきました。
D9、D13でも診てもらい、排卵する気配がないとのことで再度診てもらったのですが
今回も卵胞が育っていなかったのか
次回は生理中に血液検査とホルモン検査をしようと言われました。
この場合はもう今月排卵する可能性がないと言うことでしょうか?
少しでも可能性があるなら自分で排卵検査薬等使ってタイミング取れたらなと思っています。
ちなみに先月はD23で排卵検査薬は強陽性になっています。

コメント

みず🔰

先月 d23なら
これから排卵するのでは?
小さくても卵胞あるんですよね?

  • とっと

    とっと

    それがあるとも無いとも言われず…
    こんなに毎月排卵が遅れることもあるものなのでしょうか…?

    • 9月18日
  • みず🔰

    みず🔰

    わたしも遅延排卵と言われました。
    d23~25くらいで来てたので😱
    今は多嚢胞なのもあり
    漢方やらクロミッドで
    d15~20には排卵するようになりました👌 急に育つとかも考えられますね🤔

    • 9月18日