※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

稽留流産の手術後8日経ち、茶色のおりものしか出ていないが、出血しないこともあるか心配。出血しない場合もある。

初期の流産で稽留流産の手術を先週にしたのですが手術後8日経ちますが特に痛みもなくおりものシートで間にあうくらいの茶おりのようなものしか出てきません。血が出ると言っておられる方がほとんどなので心配になってきました。出血しない事もあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は1週間ぐらいで出血は止まって、1ヶ月後に生理が来ました😊

• まー

まー

そうなんですね!
    もう少し様子見てみます!
    ありがとうございました。

• 9月17日
□emiyu□

私も8月末に手術受けました!同じく出血があると説明書きを貰いましたが、術後すぐから茶おりが若干出たくらいで一切出血ありませんでした🙌

術後の検診では子宮に若干血があるね〜とは言われましたが、異常などは言われませんでしたよ😊

• まー

まー

同じ方が居てホッとしました。
    様子見で大丈夫そうですね
    ありがとうございます。

• 9月17日
ぷじこ

手術お疲れ様でした!

私もそこまで出血なかったですよ😌きっと人によるのであんまり気にしなくても大丈夫かと✨

• まー

まー

人によるんですね☺
    気にしなくて大丈夫ですね!!
    ありがとうございました。

• 9月17日