※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
ココロ・悩み

男の子は元気で、母親は疲れています。コロナ感染の際も無症状でしたが、母親はしんどいです。家事もできず、罪悪感がある様子。自分が潰れるとダメになるので、どう過ごすか悩んでいます。

年長の男の子なんですが、幸いなことに熱は年に一回でるかどうか、熱はあってもぐったりすることは滅多になく食欲も落ちることはほとんどなし、重症化することなく育ってきました🙏ですが、いつも母親の私がぐったりでしんどいです😂💦
今年始めにコロナに罹った時も、保育園でもらってきたのに子どもは無症状、私はかなりしんどく滅入りました。今もコロナ検査では陰性ですが前回と同じ症状で恐らくコロナ、ぐったりです😩子どもは咳でてますが元気いっぱい…😇

同じような方、どう過ごしてますか?😵公園行きたいと言われても、家事する気力もない中応えられず💦
Switchでどうぶつの森したりYouTube見たりで過ごしてますが罪悪感でいっぱい🥹普段ゲームばっかりダメと言ってるのに、こういう時は許していいのかとか…。シングルなので自分が潰れるとダメダメに加速で嫌になります😢

コメント

私もシングルで、頼れる身内無しですが
私は割と熱&痛みは強いと言うか😥
薬が効いてるうちに気合いでうごいてはいますが
それでも、子供に食べさせるためだったり、家事必要最低限のことしかできません。

自身が体調すぐれない時はどうしようもないです。

ましてやコロナ疑いともなれば人頼る事も難しいですし😥
子供の安全さえ確保できれば十分だと私は思いますよ

回復した時にいっぱい相手してあげてください