※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫で離婚しました!協議離婚で旦那からは相場より多めの慰謝料400万取…

不倫で離婚しました!
協議離婚で旦那からは相場より多めの慰謝料400万取りました!
その場合相手からは請求できないんですかね💦?

またドライブレコーダーでホテルに入るところ、私と旦那の会話で既婚子持ちと知っていて相手は不貞行為したことを旦那が認め相手の名前、中学の名前を聞いている会話のボイスレコーダーのみの証拠しかありません。
女から慰謝料をとるのは厳しいですかね..

コメント

はじめてのママり

取れないってことはないと思いますけど、払える能力があれば取れると思いますよ!金額はかなり下がるとは思いますが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう考えると弁護士費用とか考えると諦めですかね🙌🏻

• 9月16日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

弁護士使う前に内容証明でも送ってみるとかですかね?何事もなかったかのようにされるのだけは嫌ですね😭

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手の名前は元旦那の口から聞いていますが、住所などはわからず..
    内容証明どうやって送るんですかね💦

• 9月17日
Sarah

取れますよ!
取れるもの踏みたくるべきです!
それが原因で離婚されたのですから!
証拠もしっかり掴んでるので期間内に払わなければ訴えると書いた内容証明送りましょ〶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こういう記事を見て無理なのかと思っていました💦
    相手の名前は旦那の口から聞いててわかるのですが住所などはわからず..

• 9月17日