※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリーシャルロット
サプリ・健康

最近疲れやだるさがひどいです。疲労回復に効くドリンクやサプリでおす…

最近疲れやだるさがひどいです。

疲労回復に効くドリンクやサプリでおすすめあれば教えて下さい。

睡眠不足や、眼精疲労、体調不良ではないが、なんだかスッキリしないです。
パートがある日は、なんとか気がはっているのですが、自宅に帰ってからすごくぐったりとします。
疲れているなら早く寝れば良いのでしょうが、ついつい子どもが就寝した後は自分時間がほしくてダラダラとテレビみたりしてます。

コメント

m

効いてるかどうかはわからないけどキューピーコーアゴールドαを朝晩飲んでます。

自分の時間…以前は頑張って自分の時間作ってたけどもう作るのめんどくさい。。。
ってなっちゃいました