※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仕事疲れるのも分かるけど。旦那が夜ご飯食べて寝てしまいました。その…

仕事疲れるのも分かるけど。
旦那が夜ご飯食べて寝てしまいました。
その間に食器洗って、娘とお風呂に入り、おもちゃ類を片付け、今寝かしつけ終わりました。
ここで旦那起床。毎回ではないからいいんだけどもさ〜
疲れた感満載だったのに、起きてタバコ吸いに外へ。アパートだからわざわざ車まで行きます。

なんかモヤモヤモヤモヤ😩
自分が育休中、みなさんの旦那さんはどのくらい家のことしてくれますか?

仕事復帰してからこんなことあったら、大爆発する💣

コメント

mika

お仕事、育休関係なく帰ったら子供達のお風呂、身支度、片付け、歯磨きなどやってくれますΣ(゚д゚;)

お掃除は私がやりたいのでそれ以外はやってくれます♡

なので毎日みんなで「おやすみなさい♥」してます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもは子供の風呂や遊び相手はしてくれてるんですが…
    たまーにこういう日があるんです😱
    静かに寝かせておくのが優しさかもしれませんが、私にそんな優しさはなく🤣笑
    イライラが態度に出まくってます笑

• 9月16日
  • mika

mika

普通に「いつもありがとう!今日はほんとに疲れてしまって任せてもいい??」と許可を得て欲しいですね( ー̀ н ー́ )

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その一言あったら少し余裕が出来ます🤣明日から連休なので、大いに任せたいと思います!!!
    私も疲れた時はその言葉使います✨

• 9月16日
  • mika

mika

お互い条件は同じなんだから許可を貰う約束はした方がいいと思います(*´罒`*)

• 9月16日
ママリさん

夜家にいる時はお風呂、寝かしつけ、基本ずっとみててくれます!みれないときや、私が一日中ワンオペだった日は必ずありがとうのお礼や次の日朝早く起きて赤ちゃんみててくれますね🥺
旦那さん、寝ちゃうのは仕方なくても起きてタバコ吸う元気あるならママリさんを労わる何かがあってもいいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまーにこういう日があって、仕方ないなーと思うんです。休むの日はほとんど面倒も見てくれますし!
    ただ、タバコ吸いに行くのが納得いかないんですよね😱疲れてるからさっさと寝なよって感じです。

• 9月16日
  • ママリさん

ママリさん

そうですよねー!そんなに疲れてるなら早く寝て元気になって明日から頑張れって思いますよね🫣
    休みの日たくさん任せましょう👍

• 9月16日