※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんと離婚したい方、理由教えて下さい共働きですが子どもが大きく…

旦那さんと離婚したい方、理由教えて下さい
共働きですが子どもが大きくなるまでは離婚はしないつもりです。夫は私が離婚したいとは思ってないと思います。
聞いてもいないアドバイスしてくる(こっちは金額も考えてメニュー考えているのに冷蔵庫の中身見て作りもしないのにアドバイスなど)不機嫌、疲れている時にイライラを当てつけてくる。本当嫌いです。一生一緒にいるのはキツイし早く離婚したいですが金銭面で不安なこともあり離婚出来ないのがもどかしいです。

コメント

カフェラテ🤎

私も子供が大きくなるまでは離婚は我慢してます。

離婚したい気持ちになってる理由は、否定ばっかり、共感してくれないが大きいです。
価値観違い過ぎて嫌になります。全部否定から入るのでずっと一緒は無理です💦

• ママリ

ママリ

返信に気づかず遅くなってしまってすみません。
    返信ありがとうございます。
    うちも全く同じです。否定ばかりで共感してくれなくて一緒にいると気を使うので疲れます。

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

いろんな積み重ねで生理的にもう受け付けません😅娘大きくなったら離婚のつもりで旦那にも言ってます。旦那はあまり本気にしてなさそうですが。
今離婚しない理由は金銭面が不安なのが大きいです。将来的になら今のうちから投資などで増やしておくことは可能ですし。
あとは娘が今のところパパ好きで、旦那もパパとしてはそれなりに頑張ってくれてるので。

• ママリ

ママリ

返信に気づかず遅くなってしまってすみません。
    返信ありがとうございます。
    そうなんです。うちも同じです。
    金銭面の不安、大きいですよね。
    子どもの将来のこともあるしと思うと踏み出せずにいます。

• 9月28日