※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

東京にある美容院のアフロートに行ってみたいのですが、あーゆーインス…

東京にある美容院のアフロートに行ってみたいのですが、あーゆーインスタでたくさん可愛いモデルさんみたいな方が乗せられてる感じのとこって、一般の人行ってもよいのでしょうか?行ったとしても、冷たくあしらわれるのでしょうか。。笑 

コメント

そんなことないですよ♫
色んな人がたくさん見てくれて集客するために可愛いカットモデル使ってるだけなのでもちろん一般人で大丈夫です🥰
ただ人気のスタイリストさんだと指名量が高いです笑

退会ユーザー

誤字です。指名料🙋🏼‍♀️

• 9月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    なるほど!指名料がいるのですね💦でも、一度行ってみたいので勇気を出して行ってみようかなと思います笑☺️☺️

• 9月16日
もここ

担当さんによるかもしれませんが、そんなことないと思います!

役者さんや芸能人さんがよく紹介するサロン一時期行ってましたが、一般人が行くような時間帯はむしろ学生さんとか主婦さんとか色んなお客さんがいらっしゃいました☺️

掲載用は個室使ったり時間帯ずらしてたりして、通常開店中はそれ以外の時間の方が多いと思うんで新規さん増えるの自体嬉しいと思います!