※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

娘が怪我をしてしまい、病院に連れて行くことを後悔しています。保育園のイベントがある日で、遅刻したくない気持ちとの葛藤がありました。急遽小児科を探すことになり、後悔の念が消えません。

後悔しても仕方ないのに、後悔です💦

昨日の夜、娘が泣きながら大暴れして、
旦那曰く壁で顔をぶつけたそうです。
そこから鼻血がブシャーーーーーーーっと出て、
10分くらいで止血したけど、
夜中起きたらまた血の海になってて💦
朝にかけてはもう血出てなかったし、
たんこぶとか鼻の変形もなかったから
いつも通りだったので病院連れて行かず、
そのまま保育園行きました。
で、さっきお迎え呼ばれて、、、
熱が出たと😣
帰ったら耳鼻科連れて行こうと思ってたけど、
急遽小児科探すことに!
あーかわいそうなことしたなー。
「病院連れて行くから遅刻します」ってなんで職場に言えなかったんだろう。
今日保育園でイベントある日だから、どうしても行かせたくて行ったけど、楽しめなかっただろうな。

鼻折れてたらどうしよう。
頭に何かあったらどうしよう。
あー後悔しかない💦

コメント

むにゅ

娘さん大丈夫でしたか??
判断難しい時もありますよね😣


行事があったり仕事が休みにくい状況だったり他の要因も重なるとなんとか行かせられないかな…って考えちゃう気持ちわかります。
鼻血は一度粘膜傷ついて大量に出たらしばらくはまた鼻血出やすいしきっとその状況なら鼻血だけだし、朝には止まってたし…って私も保育園行かせてると思います。

娘さんのお熱も早く治ると良いですね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😭
    遅くなりすみません💦

    結局風邪でしょうーてことだったのと、鼻は折れてませんでした。
    共感していただいて嬉しいです😢
    これからはすぐ病院連れて行けるようにします💦

    • 9月18日