※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こにん
ココロ・悩み

妊娠・出産が難しく、3人目の欲求と2人目の受精卵廃棄に悩んでいます。一言で諦められるアドバイスを求めています。

3人目絶対絶対絶対もう妊婦生活も出産、産後ももう無理なんですが、2人目産んだら3人目も欲しいーーー!!!と思ってしまいます。
頭でも体でもわかってるのに、2人も授かれた事すら奇跡とわかってるのに気持ちだけが欲しいーーー✨と思ってしまいます😭
でも、もう絶対無理なんです。体が持ちません😂😂
2人とも体外で授かりました。
今月末まで受精卵の廃棄書類を提出しなきゃなのですが、どうしても手が動きません😭
どなたか、スッパリ諦められる一撃の一言お願いしますー🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

産んじゃえ!とかナシでお願いします 笑笑

コメント

ママリ

めっちゃ分かります!!!
私も自分はできたら3人希望でしたが旦那が絶対2人って感じなので、もう妊娠、出産はないと思っています。
こにんさんと同じように2人とも体外受精なので来年3月頃には廃棄書類書かないとですが、キッパリ諦められる方法知りたいです!!笑
答えになってなくてすみません💦
お互い今いる子どもを大事にして一年に1回は家族旅行行ったり楽しみましょう☺️