※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
ココロ・悩み

PCRと抗原検査は陰性。症状は頭痛、喉の痛み、咳。熱は下がっている。他の病気は?電話がない場合は陰性。

一昨日PCRを受けて陰性でした。(本人)息子は二週間前から熱が続いたり治ったりしてて、抗原検査は何回やっても陰性でした。
今の私の症状としては頭痛と喉の痛みと咳がひどいです。コロナ以外で何がありますか?わかる方いませんか?
一昨日は、熱が39℃昨日は38,2今日は36.5熱は下がってきてます。

昨日22時までに電話が無かったら陰性なのでと言われたのですが今日かかってくるってことないですよね?

コメント

私は抗原検査で陰性、PCRも陰性で夏風邪と言われました😣

• ぺぺ

ぺぺ

回答ありがとうございます😭
    夏風邪なんですかね?!笑
    大人になるとやっぱりただの風邪でもしんどいんですね!やる気が起きなくて、子供は元気で部屋がばり汚いです笑もっとやる気無くしました笑

• 9月16日
ちぇたまま

私も発熱翌日PCRを受けて陰性でしたが、熱も下がっている6日後の今日抗原検査を受けたら陽性でした、、
コロナの可能性ゼロではないかもしれません。

• ぺぺ

ぺぺ

回答ありがとうございます😭
    えっ?!まじですか!?陽性だったんですね!しんどい中いつもお疲れ様です!ゆっくり過ごしてくださいね!!
    お子さんもいらっしゃるみたいなのでなかなかゆっくりできないかと思いますが!
    やっぱり一概には言えませんよね!症状って何かありましたか?あれば教えていただきたいです!!!
    もう一回行ってみようかと思ったりしてたんですが、外出るのもしんどくて明日から仕事復帰なんですけど、ほんまに大丈夫なのか心配です!

• 9月16日
  • ちぇたまま

ちぇたまま

お気遣いありがとうございます!私は今は咳が出るくらいしかないので体調は落ち着いています。
    症状としては、ぺぺさんと同じような発熱、と身体の痛み、発熱2日後くらいから咳が出ています。
    熱は3日程で落ち着きました。

外に出るのもお辛いようですので、もう一度内科を受診してもいいかもしれませんね。
    お大事になさってください!

• 9月16日
  • ぺぺ

ぺぺ

ありがとうございます😭

• 9月16日