※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃんママ
家族・旦那

はーまた娘に自分がつけたもの食べさせたし。義理母父が食べた物だし。…

はーまた娘に自分がつけたもの
食べさせたし。。義理母父が食べた物
だし。。いくらいっても😤😤ダメ

だから一緒にご飯食べたくないわ😤

同居のみなさんこんな経験ありますか?

コメント

虫歯菌が心配ですね⤵

• まーちゃんママ

まーちゃんママ

こんな経験ありますか?
    本当にイヤになり、部屋に娘連れて逃げてきました😤

• 12月13日
ジュ

ジジババって、注意しても聞く耳持たないですよね。私も、今日2回同じ事で注意したんですが、聞いてくれなくて、訳のわからない言い訳言ってくるので、離れた所で、けっこう過激な事を独り言で言ってたら、聞かれたらしく、辞めてくれましたw
独り言暴言、結構即効性あると思います!笑

• まーちゃんママ

まーちゃんママ

分かります!確かに聞く耳持たないですよね😵😫もう腹がたってやばいですわ😫
    旦那も見て見ぬふりだし😭
    もう疲れちゃいました😱
    愚痴てすみません😣

• 12月13日
  • ジュ

ジュ

いやいや、すごいわかるので、愚痴って良いですよ!笑 ジジババって、変な事しますよね。そりゃ腹立ちますよ!

• 12月13日
♡062105♡

うちもしそうだったので
先に沢山説明しました😊
3歳までに虫歯菌が入らなかったら虫歯にならないから!!といいましたが…結局子どもは虫歯になってます。隠れてあげたりしてたんでしょうね💦話してる息とかでも虫歯菌って移るみたいなので難しそうですね😅

まろ

同居です(´・_・`)
うちは義両親も虫歯菌とか知っていて話もしたので大丈夫です!
というか一緒にご飯たべさせてないです(笑)娘には自分の部屋であげてます(笑)みんなで食べるとあーん!とか横からうざくて、勝手に食べさせたりされるのもいやなので(><)