※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の使用について初心者です。画像を見てアドバイスをお願いします。

※排卵検査薬の見方について

先程初めて排卵検査薬を使用しましたが、
初心者すぎて判定ができません涙
使用されたことがある方に教えていただきたいです🙏

★経過★
7月9日 稽留流産のため手術
8月22日 術後初回の生理
9月1日 コロナ陽性
9月4日〜不正出血?茶オリ?
9月7日〜生理?6日間続く(生理3日目くらいの量)
9月15日 排卵検査薬デビュー

元々生理周期は32日前後で不順なし。
術後2回目の生理が9月23日にくるつもりでしたが、
まさかの生理が終わって1週間で不正出血が始まり、
そのまま生理と思われる出血があったので混乱してます。

妊活を始めるにあたり、排卵検査薬の練習のつもりで
今回は真っ白か薄い線が入るだろうと思ってました。

ルナルナの予測では排卵は9月22日
コノトキの予測では排卵は9月25日です。

判断しづらい線が出たので、これは陰性なのか?
陽性と考えるべきなのか??と大混乱です💦

排卵検査薬を使ったことがある方に画像を見て
アドバイスいただけたら嬉しいなと思って投稿しました。
ご意見を聞かせていただきたいです🙏
よろしくお願いします。

コメント

𝖧𝗎 🔰

ドゥーテスト使用してました!!

基準と同じ濃さ=陽性
基準より濃い=強陽性となりますので、
まだ少し薄いように感じます。
明日には同じ濃さくらいになるかな〜という印象です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます‼︎
    まだ薄いんですね!お聞きして良かったですー😭どれくらいで同等の濃さと評価していいのか難しくて💦
    続けて経過見てみます!!

    • 9月15日