※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

高温期12日目で妊娠検査薬を試し、線が薄く見えるが妊娠継続した経験のある方のコメントを求めています。

2人目妊活初めて半年のものです。
そして、本日高温期12日目です。
毎月高温期11日目の午後から体温が下がり12日目の朝から生理になるのですが、今月は12日目の今日も体温が下がらず、また昨日から胸がはりはじめたため、試しに手元にあったラッキーテストの妊娠検査薬で検査してみました。

線があるような気がするのですが、見えますか…?
妊娠してたらすごく嬉しいのですが、ぬか喜びになるのが怖くて、半信半疑な感じです。

高温期12日目でこのくらいの薄さ(見えるか見えないくらい)で、無事妊娠継続した方いらっしゃいましたらコメントいただけると嬉しいです。

コメント

Eva

見えません😅12日目から生理ですよね。ラッキーテストは早期検査薬なので生理日なら線が見えると思います。

  • りんご

    りんご

    見えないですよね🤣肉眼だとうっすら見える気がするんですが…幸いまだ生理が来ていないのでもう少し待ってから日本製のものでやってみたいと思います😊コメントありがとうございました!

    • 9月15日
ca.☺︎

見える気がします☺︎

ラッキーテストは感度
悪いと思います😮‍💨🥺

うちも最初こんなんで
妊娠してました🫶🫶

ドゥーテストだと陽性
はっきりでますよ^^

  • りんご

    りんご

    ありがとうございます🥹しかも写真までつけてくださって、感謝です🙏
    ちなみにこれは高温期何日目のものですか?
    今朝も検査したんですが、昨日とほぼ変わらず…不安になってます😵‍💫
    ドゥーテストは明日やってみようかなと思ってます!

    • 9月16日
  • ca.☺︎

    ca.☺︎


    10日くらいのです☺︎

    そわそわしますよね🥲

    うちも排卵検査薬で
    期限切れがあったので
    それやってみましたが
    まさかの陽性でした📸

    今日で高温期12日目
    なるんですが😮‍💨🥺
    どうなんですかね、。

    • 9月16日
  • りんご

    りんご

    私は今日で13日目なので、まさかの1日違いなんですね😍
    排卵検査薬かなりしっかり陽性出てるので期待大ですね❣️
    ちなみに、私も今朝排卵検査薬もやってみたんですが薄めの陽性でした!
    ソワソワしますよね…😥

    • 9月16日
  • ca.☺︎

    ca.☺︎


    わー色々と似てる🫶
    勝手に親近感ですっ

    でもラッキーテストで
    妊娠ラインでてたら
    陽性な気がします🥚

    うちも夜くらいに検査
    してみようかな😮‍💨🙄

    • 9月16日
  • ca.☺︎

    ca.☺︎


    フライングしちゃいました☺︎

    うっすら線でてくれました😳

    • 9月16日
  • りんご

    りんご

    わー👏おめでとうございます😍
    結構しっかり出てますね❣️羨ましいです🥺
    私も明日またやってみます!✊

    • 9月16日
  • ca.☺︎

    ca.☺︎


    お互い授かれてると
    うれしいです🫶🫶

    今日夜ドゥーテストで
    検査してみます☺️😮‍💨

    • 9月16日
  • りんご

    りんご

    ドゥーテスト、どうでしたか⁉️
    私は今朝も懲りずにラッキーテストやってみました!昨日より少し濃くなりました🥺

    • 9月17日
  • ca.☺︎

    ca.☺︎


    チェックワンでやりました☺︎

    検査薬すぐではうっすらて
    感じでしたが時間たったら
    ラインでてくれました🤍

    りーさんもラインはっきり
    みえてますみえてます🥺☺️

    • 9月17日
  • りんご

    りんご

    はっきり出てますね🥹👏
    私も明日ドゥーテストでやってみます!
    化学流産などまだまだ不安なことが多いですが、お互い無事に経過することを祈ってます😌🙏🙏

    • 9月17日
  • ca.☺︎

    ca.☺︎


    時間たってからの
    この濃さでした👈

    5分以内だとほんと
    うっすらでした🥲

    今の時期は病院にも
    いってないしほんと
    不安だらけですね☁️

    • 9月17日
  • りんご

    りんご

    今朝、ラッキーテストの検査から2時間後にドゥーテストやってみたんですが、かなり薄かったです…化学流産が頭をよぎります😣
    尿が薄かったからであってほしい😭
    病院行くまで毎日気が気じゃないですよね😭

    • 9月17日
  • ca.☺︎

    ca.☺︎


    どれくらいに病院
    いく予定ですか^^

    心配なるけど👶を
    信じましょ🫶🫶

    • 9月17日
  • りんご

    りんご

    6w0dで行くか、7w0dで行くか悩んでるところです😅
    puさんはいつ頃行かれますか?

    • 9月17日
  • ca.☺︎

    ca.☺︎


    お恥ずかしながらその
    計算はどうやってすれば
    いいかわかりません🥲

    前回の生理からですか?

    • 9月17日
  • りんご

    りんご

    私もあまり詳しくはないですが、💦生理周期が一定であれば、生理予定日を4w0d、周期がバラバラなら排卵日を2w0dと数えたらいいと思います☺️
    前回の生理開始日を入力したら今何週目か教えてくれるアプリがあるのでそれで数えるのもいいかもしれません😌

    • 9月17日
  • ca.☺︎

    ca.☺︎


    ネットで調べてみました☺︎

    まだ3週5日でした🫠

    9月の下旬くらいに一度
    受診してみる予定です👶

    なんかもうすでにお腹が
    もやもや気持ち悪さが
    少しある気がします😮‍💨

    • 9月17日
  • りんご

    りんご

    私は4w1dなので2日違いですね☺️
    私も子宮外妊娠とか心配なので9月の最終週くらいに行ってみたいと思ってます🍀
    1人目のとき食べづわりがひどかったんですが、今日から既に食べづわりっぽい感じがあります🫠

    • 9月18日