※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪みしゃ
家事・料理

おはよう御座います。夫が日曜日から熱と身体の痛みあり、昨日コロナ陽…

おはよう御座います。
夫が日曜日から熱と身体の痛みあり、昨日コロナ陽性の判定となりました。
今朝から咳が酷くなり喉が痛いそうです。
家庭内で完全隔離生活をしています。
食事についてなんですが、うどんなどはあまり食べられなかったそうです。食べたいと言われて買ってきた蒸しパンも食べてみたらあまり食べられなかったとか。
今朝出した味噌汁とヨーグルトは嬉しかったみたいです!

経験者の方、コロナの時どんなものなら食べられたでしょうか。どんなものが食べたかったですか?よろしくお願いします。

コメント

はじめてのままり

旦那がなった時は
ゼリーを結構食べてました🤔

• ‪みしゃ

‪みしゃ

ありがとうございます😊

• 9月15日
34

家庭内感染しました。
私はレトルトやカップ麺ばっかり食べてたので栄養が偏ってしまって
余計きつくなってしまいました。

そういうことを防ぐために、
ゆで卵、レタスのサラダ、冷奴、なども
考えた方がいいと思います😭
後は茶碗蒸しは食べやすかったです。

• ‪みしゃ

‪みしゃ

ちょうど今日茶碗蒸し出したら食べられたみたいです😊サラダとヨーグルト、野菜ジュースとかは必ず1日のどこか一食には出すようにしてました✨
    ゆで卵は盲点😖😳夫も元々好きなので出してみます!ありがとうございます😊

• 9月15日
  • 34

34

一日でも早く元気になるといいですね🥺
    お大事にしてください✨

• 9月15日