※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

同居家族がコロナ陽性のため濃厚接触者として私も旦那も息子も自宅待機…

同居家族がコロナ陽性のため濃厚接触者として私も旦那も息子も自宅待機してます。
旦那なんですが仕事休みー!ラッキー!!と言わんばかりに毎晩朝までオンラインゲーム。
朝までオンラインゲームしても別にいいんです。ですが問題は日中です。
私も仕事を休んでいるため夜更かししがちです💦
でも朝は息子と一緒に絶対起きます!
どんなに寝不足でも息子が起きたら起きます。
でも旦那はずーっと寝ています。
好きな時間に好きなことを好きなだけして好きな時間まで寝てる旦那にストレスしかないです💦
男って呑気で自由ですよね😇
質問じゃなくてすみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ママリではよくこういう呟きを見かけます💦その度になんで自分の子どもなのに他人事のように寝てられるんだろうと不思議でなりません😂子どもが寝てる夜くらい好きなように過ごすのは自由ですが、せめて子どもが起きてる時間はパパとして頑張って欲しいですよね😤まだ私たち夫婦には子どもが産まれてませんが、うちの旦那は絶対そういうタイプでは無いので、旦那にいつもこういう話をして不思議だねって話してます…。ほんとに父親の自覚あるのかな?って心配になります💦すみません、人様の旦那に💦

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます!
    本当に不思議ですよね🫠笑
    私は息子が生まれてから5年間、朝に好きなだけ寝てたことなんて一度もありません🙄
    なんで呑気に寝てられるのか本当に謎です😇

• 9月15日
ma-.

コロナ禍じゃあなくても、ゲーム三昧・子育て携わらず自由すぎる旦那…とママリでよーく見かける内容です😓

少しずつも改善の余地なしならば、諦めるか先々考えるかを選択ですね…

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます!
    ゲーム好きは元々です。
    好きなものは否定はしませんし夜な夜なゲーム三昧でもいいんです。
    でも寝不足でも父親としてやることをやってほしいです😵

諦め半分ですが諦めきれていないのでイライラするんだと思います😞

• 9月15日