※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分の母親が不倫しているような気がします。うちの両親は昔から仲が悪…

自分の母親が不倫しているような気がします。
うちの両親は昔から仲が悪く
口もきかない環境でした。
父親は家のことは一切せず、テレビだけ見ていました。
母親は家のことを全部1人で行い、仕事をしていました。

最近1番下の子どもが社会人になりようやく子育てを終え、
ひと段落したからか
不倫をしていると思います。
直接見たわけではありませんが、
度々男らしき人からLINEがきたり、
今まで仕事の残業などなかったのに
残業など言い帰りが遅いです。

正直、冷めきってる夫婦関係の両親ですが、
母親の親は離婚はダメだと言い離婚させてもらえませんでした。
だから不倫して良いというわけでもありませんが…
そのようなことをする母親に少しショックを受けています…。
今は離れて暮らしていますが、
今後どのように接するべきか悩みます。
みなさんならどう思いますか…?

コメント

deleted user

うちは両親共に不倫してた家庭だったのでどうも思わないです。
ましてや自分は違うところに住んでるなら尚更何も気にしないですね。

deleted user

親の問題ですし、小さなきょうだいもいないなら、わたしだったらそっとしておくと思います。

はじめてのママリ🔰

両親の問題として切り離して考えるかな、と思いました。
何をどうしようが自己責任でって。
否定も肯定もしません。
接し方は以前と同じですが、会う頻度は減るかもしれないですね。。

はじめてのママリ🔰

私だったらほっときますかね。もう自分も実家でて家庭がありますし母も子育て終えてあとはもう自分の人生なので好きに生きてもらいます。それで痛い目見ようがそれも母の人生だしって思います😅

deleted user

私ならもう子育ても終わったし好きにすればいいと思います!それが母の人生なので!

noamia

子供側からしたら親が不倫してるのって、結構ショックですよね💦
私も経験ありです💦
けど、その状況でお父様が不倫しているならお父様を軽蔑するかもしれませんがお母様が今まで散々我慢してきていたのなら私はそっとしておきます🥲
子としては悲しいですが…母の幸せが1番と思い込みます🥲

deleted user

今までのことなど
分かると思うので
好きにしたらいいと
おもってしまいます
今までお疲れ様って思うかも