※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オトモのとよあず
家族・旦那

家族全員コロナ感染しています。近くに住む義実家、車で1時間ほどのとこ…

家族全員コロナ感染しています。

近くに住む義実家、車で1時間ほどのところに住む実家の両親が度々差し入れや買い物に行ってくれてます🛒

使わせた金額にするとそれぞれ10,000円弱くらいになりそうです。
家族みんな治ったら、何かお返しをしないとと考えてます。3,000~5,000円くらいのものでもらって嬉しいものって何だと思いますか❓️🎁

コメント

ママリ

助かりますね🥺✨
我が家もコロナで実家にはかなり助けられました。
うちは、両親共にお酒飲みなので、お酒やつまみになる高級な食材を送ろうかなと思ってます😆
お酒を飲まないならば、高級な食材?お肉とか、海鮮系とか?そういうのも良いなと思います😁

• オトモのとよあず

オトモのとよあず

コメントありがとうございます🌈
    「差し入れだからお金はいいいよー☺️」と言ってくれますが、やっぱ申し訳ないくて💦

うちは酒飲みなのでちょっといいお酒いいですね🍶
    高級フルーツとか肉とか海鮮もいいですね🐙
    形に残るものよりも気を遣わせないからいいかもしれません✨

• 9月14日
ポコ田ペペ子

私も10日間かなり助けてもらいました!
うちはお金はいらないと言われたので、ワインとちょっと高いチーズをお礼に渡しました☺️

• オトモのとよあず

オトモのとよあず

食べたらなくなる系がよさそうですね🍷♥️

うちもそうですが10日って長いですよねー💦子供たちは元気になったから元気だし、ずっとおかし食べたりゲームしたり…これは特別だからしょうがないですけどね💨

• 9月14日

我が家ならそれぞれ回転寿司とかに連れて行って食べてもらうかなー。お返しという形だと受け取って貰えないので😅

• オトモのとよあず

オトモのとよあず

外食をご馳走もちょっと考えてました🍣✨
    自分が食べたかったってのもありますが😁笑っ
    高くないとこならそんなに気も遣わせないで済みますよね🎊

参考にさせていただきます♥️

• 9月14日