※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

旦那がコロナ陽性になってから 私も含め家庭内感染しました。ほんとは…

旦那がコロナ陽性になってから 私も含め家庭内感染しました。
ほんとは、部屋から出てきて欲しくなかったのに、暇だからと部屋の行き来したり、どんなに本人にマスクしててと言っても マスクしないで咳したりしていて 子供二人も陽性になり2歳の子は熱性痙攣を起こし一日入院しました。本人は、詫びる事なく
自分悪くない。なりたくてなった訳じゃない!と周りに怒鳴り散らして物にあたる始末。本当だったらコロナになる1週間前に濃厚接触者に自分があたる。と一言話してくれてもよかったのに
それすらもなく 陽性と診断されてから言われ旦那には、心底腹立つし殺意しか湧きません。しかも、その本人は、何を勘違いしてるのかまだ治ってもないのに 外に出たり、茶の間でテレビ見て携帯いじってるらしいのです。まだ感染してない人が同居義母と6ヶ月の娘です。 本来なら7日間は部屋から出てはいけないんですよね?体調良くなったら出ても良いのでしょうか?

コメント

...

療養期間が終わるまで、隔離してるなら部屋からでちゃダメですよ(トイレ、お風呂は別として)
暇ってなんやねんって感じですね😡
コロナになりたくてなった訳じゃないのはわかるけど、部屋からわざわざ出てきたり、マスクしないとか意味わかりません😅

• はる

はる

コメントありがとうございます😊
    ですよね?やっぱり、思いますよね? 自分も含め同居義母、義兄も同じこと言っていて 今度言い返したら 物に当たったり、怒鳴るだけで あとは、自分勝手なんですよ。

• 9月14日
  • ...

...

めちゃくちゃ自分勝手って思います😡
    義母、義兄にもいわれてるのに、怒鳴って物に当たるとか…🫠
    お子さんの熱性痙攣もあったし、大変でしたね🥲💦

• 9月14日
  • はる

はる

ありがとうございます😣
    付き添い入院してる間 上の子が熱を38.5℃以上出してたみたいで 座薬入れてくれたのが義兄らしく
    その間旦那は、携帯いじってて、熱ある子に、あれやれ、これやれ と命令してたみたいで しかも、その色々やってくれた義兄に対してお前のせいで熱出たみたいなこと言われたと言っていて ほんと、なんなのこの人と思いましたね…

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

大変でしたね😣💦
なりたくてなったわけじゃないのはわかりますが、なったからには周りにうつさない努力をすべきだと思います!

• はる

はる

一度なったら、もうならないと思っていた人ですからね。だから、振り撒いてたんだと思います…

• 9月14日