※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
ココロ・悩み

元旦那からの行動に不安を感じている女性。連絡が取れず、元旦那の周りから情報が漏れている。ブロックするべきか悩んでいる。

急に1年以上前に離婚した元旦那から
探られてるような気がしてて、、

理由がインスタで急に義母にフォローされた
その後元旦那の友達にフォローされた。これは2人から

急に連絡取れなくなり
私は心機一転LINEのアカウントを削除しようと
消して以来連絡取ってないです。唯一携帯番号は知ってます

娘の誕生日にもLINEは来ず
ただ元旦那からの職場の人(私も前までそこで働いてて知り合い)から今は彼女もいてその彼女2人子供いて一緒に暮らしてるみたいだよ〜という話を聞きました。
なのに急に本人ではなく周りが探ってきてる気がして
気にしてます、、みなさんなら普通にブロックしますか?

コメント

りょん

ブロックしますね💦
探り目的じゃないにしても気持ち悪いので🤮