※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

岡崎市周辺で4Dエコーを受けられる産院を探しています。エンジェルベルさんは現在コロナ対応中で、他院の可能性も検討中です。費用やエコーの詳細も知りたいです。

愛知県岡崎市周辺で4dエコーを他院に通院中の妊婦でもしてくれる産院はありますか??
エンジェルベルさんはコロナの関係でそこで通われてる方しか今はできないとのことでした。
岡崎市以外でも周辺の市で遠くなければ車でいけるので他の市でも探してます。

費用やエコーの時間、性別を教えてくれるかなども教えて頂けたら幸いです🙇

コメント

ママリ

遠くなっちゃいますが、
名古屋の成田産婦人科がやってくれると思います!

• ママリ

ママリ

費用は忘れてしまいましたが、写真だけでなく動画のデータももらいました!
    性別は見えれば教えてくれます!

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇名古屋ならギリギリ行けそうです😊調べたら費用は4000円でした!
    情報ありがとうございます♥️

• 9月14日
usa✩•*¨

豊田市の内田クリニック、通院してないけど診てくれるっていう話を聞きました!
費用は確か12,000と聞いた覚えが…
友人から聞いた話なので正確な情報は分からずすみません🙇‍♂️💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇調べてみました!費用はホームページには5300円って書いてたのですが、いくなら一度問い合わせしてみた方がいいかもですよね😂
    情報ありがとうございます♥️

• 9月14日
  • usa✩•*¨

usa✩•*¨

気になって友人に聞いてみたんですが、
    ホームページはその値段みたいで割と安く行けるなって思ったら、問い合わせの電話で、12,000と言われたようです💦
    コロナ禍前の情報なのかも?しれないです😭
    が、一度お問合せしてみるのが確実だと思います⭐️
    良ければ参考にしてくださいね❤️

• 9月14日
  • usa✩•*¨

usa✩•*¨

ただ、一回目で上手く映らなかったらまた日を変えて撮ってくれたりの対応はしっかりやってくれたみたいでした😊

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ、わざわざご友人に聞いてくださ。ありがとうございます🙇😭
    もしかしたら初診料とかそんなのが含まれてそのお値段になったのかもしれませんね💦
    ホームページ見てる感じではプレミアム4d?みたいなことも書いてあったのできれいに写してくれるのかもしれません♥️
    参考にさせてもらいます、ありがとうございます😊💓

• 9月15日
ママリ

平針北クリニックってところ岡崎からは少し遠いですが、4dエコー外来やってますよ😃

確か金額は五千円でした!
間違ってたらすみません。
エコーは、技師さんいれば結構満足いくまでやってくれます。
位置が悪ければ、顔がわかるように何回も見てくれたり。
あとUSBメモリを持っていけば、エコーの動画をくれます。
写真もくれました。

性別や、異常などの有無は、見ない方針らしかったですが、性別聞いたらふつうに教えて貰えましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇
    金額的にはお安めですね!😍
    技士さんの方がゆっくりじっくり見てくれるイメージです♥️
    性別聞いたら教えてくれるんですね✨私が通ってる産院は性別教えてもらえないので、性別が気になって😂
    参考にさせてもらいます、ありがとうございます🙇♥️

• 9月15日
  • ママリ

ママリ

私もいろいろ調べたんですけど安いと思います!
    うちも性別なかなか教えて貰えない病院だったので性別判明して嬉しかったです☺️

もしそこに行く場合は、確実にエコー専用の技師さんいるか確認してからいったほうがいいです😖

理由は、失礼ですが先生は4Dエコー得意じゃなさそうな感じしました😓

• 9月15日