※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が短気でイライラしています。気が短いのか心配です。毎日ストレスで疲れます。

子供が短気すぎて毎日イライラしてしまいます😂

今日は幼稚園バス来るまでYouTubeが見たいというのでタブレットで見せてたのですが画面が急に暗くなってしまい。子供はキレてタブレットを床に叩き付けて、私もイライラしてブチ切れてしまいました。今まで画面が割れて2台壊されました。

こんな事でキレてしまう私って気が短いのでしょうか?

今までも物に当たって、TV、ダイニングテーブルの椅子、全身鏡、扇風機、様々な家電を壊されてきました😢
おもちゃなんかはほぼ壊れてます。

お菓子の袋を開けられないだけでキレてお菓子を投げたり踏みつけて、お菓子はぐちゃぐちゃになります。
約束も守れません😂お片付けも出来ません。
ご飯も食べさせて貰うのを待ってます。
お着替えも自分でしません💦

自分でやりたい時もあるようですが子供とのタイミングが合わず、私が先にやってしまうとまた子供がキレてきます😭

本当に短気すぎて、毎日ストレスです。疲れます😭

コメント

ちこ

お疲れ様です
息子なのですが、ADHDの診断がついていまして、小さい頃は短気で物破壊が多く
小学校に入ってから薬を飲み始めたので、少しは落ち着いてきましたが、物破壊はまだまだあります。

一度お医者さん等に相談してみるのはいかがですか?