※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と爆笑したりしますか?一緒にいても面白くないです。返しも面白くな…

旦那と爆笑したりしますか?一緒にいても面白くないです。返しも面白くないしたまにふざけてきても、は?レベルで面白くないです。どの友達より面白くないです。なんで結婚したんだろう、ユーモアがない男とかもうほんとに嫌でたまりません。
こいつつまんな。って思う毎日です…

コメント

K.mama𓇼𓆉

しますよ!
ユーモアがないと言うより感覚が合わないんじゃないでしょうか?

はじめてのママリ

爆笑しますよ😊   

わんわんお!

私の理想が笑いの絶えない家庭だったので、ずっと笑いあえる旦那と付き合い結婚しました🙌

はじめてのママリ🔰

私は面白いです。
元彼に何しても面白くないタイプがいました

そうすると、やっぱり女友達と話す時間が増えました

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

します😂
天然?なところがあってそれで私が勝手に爆笑してるだけですけど😂💦💦

みーこ

ありますよ😁
旦那がしゃべり好きのお調子者なので!

🐯

爆笑はしないですね、、
私の場合は面白くないというか感覚が合わないと思ってます( ¯−¯ )

はじめてのママリ

爆笑します🤣🤣🤣🤣笑

na0

年に1回あるかなくらいですね😂
元々はいつも二人でお酒飲んでて、つまらない事でも笑ってましたが、子供産んで私が飲まなくなりましたので😅

口が上手くて面白くて人気者って人より、静かな人と結婚したかったのでそこに不満はありませんが😊

はじめてのママリ🔰

しないですね……
会話も減ってつまらたい。
外出してもあまり、、、

はじめてのママリ🔰

たまにお互い冗談通じなくて変な空気にはなりますが毎日ちびるほど笑っております😂

レンコンバター

うちの旦那もあまり面白くないです。
爆笑は2ヶ月に一回くらいです。、

はじめてのママリ🔰

めっちゃします😂
旦那はかなりネタ系なのでモノマネとか一発ギャグとか持ってます😂笑

笑いのツボが合う合わないもありますよね、、🤔

りぃな

よっぽどないです。
苦笑いとかはありますが😅
普段からつまらないですね。
ユーモアよりも優先したことがあったから、ですかね🤔
私もそうです。
今となっては後悔してます。

まぐまぐ

お調子者なので基本的に
毎日ふざけてます😑笑
毎日なんかしてるので
さすがに何かしらが私に刺さり
爆笑することはありますね🤔

旦那が結構なおっちょこちょいなので爆笑は結構してます😂

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます。爆笑することがある夫婦の方はすごく羨ましいです。やっぱり爆笑できるってことは夫婦仲もいいんでしょうか🥲🙌
爆笑できるけど結婚には向かないよなあと思う人と付き合ってたことがあり、その人のほうが楽しかったなとか思ってしまいます、結婚には向かないかもとは思ったけど爆笑できてたってことはもし結婚してたら夫婦仲良くいれたのかな?と笑
わけわからなくてすみません笑お暇な方、またコメントください🤣

しないです😭
前はしてた気がするんですけど、、いつからかあんまり笑えなくなりました🥲
旦那は私がおっちょこちょいでミスったりしてる所を見て時々ツボってます。前はそれで私も一緒に笑ったりしてましたが、今はなんだコイツ。としか思いません😇

旦那さんのお勉強がてら、一緒にお笑いの動画観たりはどうですかね🤭面白さ共感できる芸人さん探したり… 奥さんはこんなところで笑うんだ〜って学んでくれるかもしれません🤔