※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m❤︎
家族・旦那

義母にガルガル(´×ω×`)もうすぐ一歳の誕生日なのですが、「〇〇ちゃんに…

義母にガルガル(´×ω×`)


もうすぐ一歳の誕生日なのですが、「〇〇ちゃんにちらし寿司作ってあげるからねー♫」と。

私の作ったもの以外食べさせたくない🥹!!笑


二人目出産時に「〇〇ちゃんと一緒にねんねできるの嬉しいなぁ♡」「お昼は一緒にお仕事行こうね!」と。


旦那と寝るより義母の方が安心だけど触れられたくない!
職場に連れていくとか目離さずに見れるんか😰!



今からもう不安要素いっぱいです😢😢

普段は仲良いのですが、何気ない一言にモヤモヤガルガルしちゃいます(>_<)


いつまでガルガルしちゃうのかなあ(;^_^A

コメント

ママリ

私は義母嫌いで
万年ガルガルです。笑笑
うちの義母も一言多いというか💦
もう基本無視です。笑笑

息子のほっぺにちゅーとかしてきて
ほんとに🤯🤯🤯🤯こんな感じで
帰った後速攻拭いてます。笑

職場には連れて行って欲しくないですね😱
何かあってからじゃ遅いって思っちゃいそうです😭😭

あずきママ

私もガルガルしてましたし、今でも全く無くなってはいません。
たぶんお子様が自分で色々できて報告できる3歳くらいには気にならなくなりますよ。