※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©︎♥️
ココロ・悩み

神奈川県で中絶手術を受けた方、手術を行った病院や料金が安く分割支払い可能な病院を教えてください。

中絶手術について教えてください…

神奈川県で中絶手術を行った方、どこの病院で手術を行ったか教えていただきたいです。
又、料金が安めなところ分割ができるところを知ってる方いましたら教えてください。

コメント

ふてこ

白楽駅すぐの的野レディースクリニックおすすめです。

初診タダで先生が元麻酔科です!

• ©︎♥️

©︎♥️

コメントありがとうございます🥲
    実際に手術を行いましたでしょうか?費用など教えていただきたいです。

• 9月14日
  • ふてこ

ふてこ

的野レディースクリニックではなく、的野ウィメンズクリニックでした!

約2年前に手術しました。

8週で8万円でした。
    いまホームページ見たら78000円でした。

• 9月14日
  • ©︎♥️

©︎♥️

ありがとうございます!
    やはり一括しか支払い方法は無かったですか…?

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

長時間移動は厳しいと思うので大体の地域を書くと良いですよ😊

ママでーす

明日的野さんに初受診します😅
ホームページで78,000円とあったので急遽旦那に午前の仕事休ませて私1人で行く予定です。
今予約したら1番早い9:05分の予約でした💦

• ©︎♥️

©︎♥️

コメントありがとうございます!詳しく調べてみます!

お身体大事にしてください😌💫

• 9月14日
  • ママでーす

ママでーす

ありがとうございます😭
    私今回で5人目なんですが今回はじめてママリ🔰さんと同じように中絶手術検討してます…
    人生で2回目の中絶手術。
    悩みに悩みました…

色んな場所私見てきましたが的野さんのところが1番安いお値段ですね

• 9月14日
  • ママでーす

ママでーす

はじめてのママリ🔰さん

• 9月14日
  • ママでーす

ママでーす

画像添付しましたのでよかったら確認してみてください。

• 9月14日
  • ©︎♥️

©︎♥️

わざわざ調べてくださってありがとうございます😭

まだ気持ちの整理がつかないですが明日受診することにしました。
    悩んでも悩んでも答えが出てこなくて辛いです…

• 9月16日
  • ママでーす

ママでーす

昨日行ってきました。
    院長先生優しい方で多少業務的な喋りが出てきちゃいますが一人一人の事を考えてくれる人かなと思いました😅

気持ちの整理なんか出来ないですよ😭私も悩みに悩みました…

旦那と結婚する前私が20歳の頃男友達にゴムなしで強制的にされ、生理が来なくてそこではじめての妊娠が分かりました。その当時は中絶するしかない状況だったので子どもをお空に返しちゃったことがあるんです…
    その事もあって今回の中絶手術にはかなり慎重に考えて決断しました😭

すでに我が家は4人の年子の子がいて幼稚園組の子が来月から運動会や遠足…その間には三女の出臍の手術が入ってたり11月からは4人目の子の脱腸の手術もあって旦那の転職も重なりもう1人ではつわりなど耐えれないと判断して27日に手術お願いしました。

分割払いもMAX24回まで出来たのでお願いしました。
    的野さん人気なので予約の方がたくさん居ました😊

的野さんからは「ウチはホームページ通りだからね」とも説明受けましたよ👍

• 9月16日