※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

日々のスケジュールは決まっていますか?起床、入浴、就寝、授乳など、毎日同じ時間にしていますか?

1日のスケジュールってみんな決まってますか?
朝起きる時間、お風呂の時間、寝る時間、授乳時間など皆さん毎日決まった時間にしていますか?

コメント

はじめてのママリ

きっちりは決めてませんが、
大体似たような感じになってきます。。

• ママリ

ママリ

毎日似たような感じにはなっているんですね!やはりその方がいいですよね

• 9月14日
m

起床時間は6時前ならまた寝かしつけますが、6時以降ならいつでもって感じで日によってバラバラです☀️授乳時間も起床時間によって変わってきます☺️あとは大体決まってますね❣️❣️

• ママリ

ママリ

そうですよね起きる時間によっては日によってバラバラになってしまいますよね!時間通りに無理に起こしてまで授乳をした方がいいのか悩んでしまっていました💦

• 9月14日
  • m

m

寝てるところを起こすと機嫌悪くて泣くから起こしません🤣自分が楽なようにしちゃってます🤣❤️

• 9月14日
ゆあぐ

起きる時間は娘次第で早くなることも…🤣
お風呂、寝る、授乳、離乳食は決めてます😌

• ママリ

ママリ

起きる時間はやはり子どものタイミングに合わせているのですね!離乳食の時間を固定してる場合は子どもがお腹を空かせている時間ですか?それともお腹が空いていなくても固定した時間にあげていますか?💦

• 9月14日