※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ママ友からの誘いに困っています。自分の都合ばかり主張され、遠い所まで行かされるのに、自分の家には来ない。さらに買い物を頼まれ、遊びに来いとしつこい。対応が難しい状況です。

片道一時間のママ友にランチしよーとか遊びに来てとか誘われます。

平日は15時半までならOK。とか勝手に自分の都合だけ主張されて困ってます😓

絶対に私が一時間かけてママ友の住んでるところまで行かないといけません。。

今度、うちの家にも遊びにきてーって言ったら、遠いからなーって、、、
私は遠いあなたのおうちまで遊びに行ってるのに、自分は遠いから行かないっておかしくないですか😣

しかも、いつもついでに○○買ってきてーって言われて、この間2リットルの飲み物を2本頼まれました😓駅からママ友の家は、10分ぐらい。真夏に汗だくで重たいもの持って行きました。

もう無理!って思って連絡してないのですが、暇だから遊びにきてーってうるさいです😭
自分は家から一歩も出ず、私は片道一時間かけて行って、なにもなしっておかしくないですか😣

コメント

はじめてのママリ🔰

遠いからなーってそのまんま返してやりましょう😇

よーぐる

うざ!😂😂なんですかその人?!笑
ママになってから知り合った人ですか?笑
それママ友って私なら思わないし、1時間かかる距離ならもう会うこともそうないだろうし、この辺りでブロックです👌笑
学生時代からの友達でも疎遠になる計画始めるレベルです!