※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

3人目の赤ちゃんが生まれ、長女との寝る場所に悩んでいます。夜は赤ちゃんと2人で寝る予定ですが、上の子達の寝相が心配です。他の方はどうしているのか気になります。

3人目を出産して退院したばかりですがこれからどうやって寝ようか考えてます、、長女にママは赤ちゃんと寝るの?と寂しそうに言われてしまい。。
夜のミルクがあるうちは下で赤ちゃんと2人で寝ようかなと思っていて、ただ夜起きなくなっても上の子達寝相がすごく悪いので、同じベッドで寝かせるの心配で😂
皆さんどうやって寝てますか?
上の子達はパパと寝てますか?

コメント

最初はみんな一緒に寝てました!

旦那の繁忙期を機に旦那だけ別で寝るようになって、今も旦那だけ別で私と子供3人で寝てます!

• とも

とも

そうなんですね!
    上の子達下の子けったりしなかったですか?
    ベッドからけりおとされるんじゃないかと心配で笑

• 9月13日

退会ユーザー

次女があまり動かないうちは、次女 私 上2人の順に寝てたので大丈夫でした!

今は次女も寝ながらコロコロするので、私が端で子供は自由に寝てますが、なるべく次女は私寄りになるようにはしてます😂

• 9月13日
  • とも

とも

その順番なら大丈夫ですかね😊
    上の子達本当に寝相悪くて、私にもけりはいるし、手はとんでくるしで😂
    コロコロ転がるし😂
    参考になりました!ありがとうございます😊

• 9月13日
ママリ

私も全員で一緒に寝て上の子達が寝たら、そっと赤ちゃんと下に降りて2人で寝てました😊

• とも

とも

そうなんですね!私もそうしようかな…寂しそうに言われるのでどうしようかと💦ありがとうございます☺️

• 9月13日