※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ ❤︎*。
ココロ・悩み

産後1ヶ月で生理があり、出血が続いています。悪露の可能性があるか病院で確認したいと思っています。

産後1ヶ月で生理がきました。
8/31〜9/6までです。
昨日からまた出欠してておりものシートじゃ足りません💦
悪露ってことも有り得るんですかね?💦
ホルモンバランスが崩れてるので有り得るかな?と思ったのですが上の子の時は全くなかったので💦
明日一応病院に行くつもりですが気になってしまい投稿しました💦

コメント

ママリ

私の場合2人目の産後24日で生理がきて、1ヶ月検診の時に生理だよと言われました🙋‍♀️

ちなみに悪露は産後3ヶ月まで続きました!

• ℳ ❤︎*。

ℳ ❤︎*。

1ヶ月位でピタっと出血終わったので悪露終わったと思ってたんですけど、悪露なんですかね?💦
    生理の時割れ目がジーンとするんですが全くないので悪露かな?と思ってるのですが…
    でも生理の時と同じおなかはゆるくて…病院いくのが1番ですよね💦

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

私も生理の時ジーンとしてましたが、産後初生理から何回かはなかったです!

8/31~9/6のは生理で、昨日からのは残ってたのが生理がきたことによってまた排出されてるとかもあるのかなー?と🤔

私も悪露なくなったな。と思ってから生理がきて、その後また悪露がダラダラ続いたって感じなので😅

まあ病院行けばどっちか判断してくれると思うので、心配なら行くのが1番ですね🙆‍♀️

• 9月13日
  • ℳ ❤︎*。

ℳ ❤︎*。

出血の原因さえ別れば安心しますよね💦
    明日念のため行ってみようと思います😊

• 9月13日