※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいう
ココロ・悩み

3歳の子が行動が心配。男女の差やおかしさについて相談あります。

3歳の子がいまだにティッシュをぐちゃぐちゃにして遊びます。
他にもおもちゃもぐちゃぐちゃにする遊びやお風呂では水を出しっぱなしで遊んでいます。
あと理解力が壊滅的です。
なんであかんのー?って聞かれたとしてすごくわかりやすく説明したとしてもその返答になんであかんのー?っておんなじ事ばっかり言ったりしてきます。
上の子では考えられない事ばっかりで毎日うんざりです。
男女の差ですかね?
それともおかしいんでしょうか?💦

コメント

ママリ

下の子もうすぐ4歳ですが、未だにペンの分解とか蓋閉めずになくしたりとかお風呂でも水の無駄遣いします😱

上の子は一度言ったらきちんとやめられるタイプでしたが、下の子は何度言っても繰り返すし、叱っても全く懲りません😭

外出時も上の子はちゃんと手を繋いで歩けましたが、下の子は親がいるかどうか気にもせず1人で走って行くタイプです😱

3歳半健診では何も言われなかったので、多分性格ですかね…😭

はじめてのママリ🔰

上に男の子2人います😂
正直、男女の差ってところもありますね😂
性格もあると思いますがほんと男の子って宇宙人😇😇😇