※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との仲良しで本当はこうしたい(ここでは書けない恥ずかしいこと😂)け…

昼間っからど下ネタですみません

旦那との仲良しで本当はこうしたい(ここでは書けない恥ずかしいこと😂)けど恥ずかしくて言えないからいつも同じ内容でするってかたいますか?
物足りなさはんぱなくないですか?

本当は変態プレイ(ほんとにここでは書けないです😂)が好きでAVとかもそういう系ついつい見ちゃいます
したいけど恥ずかしくて出来ないでいます

このモヤモヤ?はどう解消したらいいのか分からずです😂

コメント

普段恥ずかしくて言えないので、よった勢いで言ってます🤣www
旦那さんも変態なら言ってみましょう!笑
もうこの先この人としかできないのに…という気持ちがあるので、一回やってみようよ!って感じで言ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

酔った勢いですか!
    シラフに戻ったとき恥ずかしくなりそうですがお酒の力借りるのもありですね😂
    今妊娠中なのでお酒飲めないですが産後試してみます😂

確かに離婚しない限りこの先この人としかしないんだからって考えたらやってもいいですよね
    すっっっっごい勇気いりますが🤣

• 9月13日
ママ

この際産後に性欲がなくなったって事にして、なんか変化が必要かもーって感じで話したらどうですかー😆⁉️
実際産後に性欲減退する人多いですし〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後は性欲より睡眠欲が勝っちゃいますからね🥲
    妊娠してからも性欲なくなったんですが最近性欲が凄くてずっとモンモンしてます笑

でも、その手はいいかもです🤣
    性欲なさすぎる!今までしてこなかったことしよう!って産後話してみます😂

• 9月13日
  • ママ

ママ

私も今回なんだか妊娠中性欲あるんですよね…(・・;
    今までの自分なら考えられなくて…

いい考えですよね😂
    悩んでる振りとかしちゃって…男の人なら変化欲しいとか言われたら断る人はいなそう🤔なんて思ったりしてます( ¨̮ )

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんなんでしょうかね😅

絶対求められたら嫌がる人いないですよね😆
    私でも嬉しいですもん笑

• 9月13日
かーちゃん

真っ昼間からめっちゃ笑ってしまいました😂😂

普通ではないことをしたい時は「いつもと同じはなんか違うんだよな〜」って言います😂
いつもと違うことをするのは旦那も好きなので、旦那が「じゃ今日はこんな感じでやろうよ!」って聞いてくるのでそれで自分のやりたいことが出てくるまで「そんなんじゃないんだよな〜」って断り続け私のやりたいことが出るまで夫に考えさせ続けます😂
自分からは言いたくないから面倒だし時間かかりますがあくまで夫の意志でそれをやった感じに見せ掛ける作戦です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとすみません😂
    昼間からこんな話すんなよって感じですよね笑笑

なるほど!
    なんか違う〜を言い続けて正解を当てるまでするんですね!
    それなら恥ずかしくないです😆
    長期戦ですね🤣笑

• 9月13日
清華

ごめんなさい、うちがかなりおかしいのですが
最中とかに言う方が恥ずかしいので日常会話でこれ興味ある〜とか言っちゃいます😂
さすがに子供には聞かせれない話題なので寝てる間の会話ですが💦
観てるAVのジャンルとかの情報共有してます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに最中のほうが恥ずかしさ爆あがりしますね🤔

日常会話ならただの下ネタトークだから何も恥ずかしさはないですね🤔

旦那は私がAV見てるなんて知らないので余計言えないです😂笑

• 9月13日
  • 清華

清華

私も黙ってたんですけど、あるAV女優さんが可愛すぎて「○○ちゃん(AV女優さん)かわいいよね〜」ってポロッと言っちゃったんです
    「なんであんたがAV女優を知ってるの。さては観てるな??」ってバレました🤣
    旦那、大笑いでした

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テレビに出てる女優さんの名前を呼んでる感覚でポロッとでちゃったんですね😅

私でも、見てないと思ってた人から口にしだしたら笑っちゃいます🤣

ちなみにどなたですか?🤣笑

• 9月13日
  • 清華

清華

三上悠亜ちゃんでした🤣
    元SKEではありますがSKEに全くの興味なし人間なのでなんで名前が出てくるのって感じだったんだと思います

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検索してみます😆
    元アイドルのかただったんですね!!

旦那さんビックリですよね😂

• 9月13日
  • 清華

清華

大笑いで済んでよかったですよ〜🤣

• 9月13日