※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰
サプリ・健康

体重が軽いのにそれなりに痩せすぎて見えない方いるじゃないですか…体脂…

体重が軽いのにそれなりに痩せすぎて見えない方いるじゃないですか…体脂肪率の関係なんだろうけど羨ましいですよね🥲

私はスポーツやっていたのもあって筋肉量とか骨密度が高いのか
体重は割とあるけど体脂肪率は体重の割にそこまでって感じです。
それに気付いたのがここ1年くらいでして笑
ずっと体重減らさなきゃ減らさなきゃでいざめっちゃ減らしたら見た目ガリガリ(›´ω`‹ )
同じくらいの体重の人は胸も残ってるのに!となってそこからまた増量しました笑

見た目で得するのは私みたいなタイプだとは思うんですけど
体脂肪率だけを増やす方法ってないんですかね🤔
やっぱり筋肉量が多いとそれなりに体脂肪率は低いのかな…?
両方兼ね備えると見た目ゴツゴツになっちゃいそうですもんね🤢

コメント