※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今、シングルマザーです🥺離婚して3年、誰ともお付き合いしておりません…

今、シングルマザーです🥺
離婚して3年、誰ともお付き合いしておりませんでしたが
最近職場で気が合うなと思った人と出会い1度だけご飯に行きました。
娘は会わせていませんが、その時私はあまりピンとこず
再婚も急いでしたい訳ではなかったので次会うことはないなと思っていました。

付き合ってと言われて、お断りしたんですが
まだ告白するの早かったから?とか子供がまだ小さいから?
とかしつこくて、断られたのが納得いかないと言われました。
好きではないともお伝えしたら納得いったのかは分かりませんが
一応、わかったと言われ話は終わりました。


その次の日の夜に5.6件電話がかかってきて何事?!と思ったら
家の近くの駅に来たから出てきてとの事でした。
なんで??と聞いたら家の畑でジャガイモが沢山取れて
食べきれないからもらってほしいと言われました。
娘を置いて行けないから無理と言ったら
娘も連れてきてと言われました。
以前、4歳だから記憶もあるし無意味に娘を男性に会わせたくないと伝えてあるのにです。

そこからとにかく無理の一点張りをゆってたら
「じゃがいも持って歩いて探し回ったんだけど○○(苗字)の表札がある家がなくてさ〜」
と言われました。
その後も家の前にじゃがいも置いておくからケータイのマップで家まで行くから住所送ってとか、駐車場になんの車止まってるかとか、色々聞いてきて
わかんない、とりあえず寝るから切るね。と言ったら
今度は車に乗ってぐるぐるして家探し回ってるって言われてなんか怖すぎて
忙しいから切るねと言って無理やり切ったら
駅の端にじゃがいも置いておいたから、朝になる前に必ず取ってねってLINEが入っていました。
取りに行っていませんが、これって客観的にみたら怖いですか?普通ですか?😭

コメント

みん☃️💙❤️

いやもう激こわです!
気持ち悪い、、🫠
しつこい男は嫌われるよと教えてあげたい、、😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり怖いですよね😱
    最近こうゆう人が周りにも多くて
    感覚がおかしくなそうでした🤣

    • 9月13日
  • みん☃️💙❤️

    みん☃️💙❤️

    何してくるか分からないタイプなので
    刺激しないようにするのが1番ですね😭

    • 9月13日
ねこ

怖すぎるでしょ 笑
しつこい男嫌い✋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり怖いですよね😭
    しつこいし😭
    ご意見ありがとうございます😊

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

怖いです
関わり合いに
なりたくないタイプだなと

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり怖いですよね😱
    私も関わりたくないので今は大丈夫なのですが🥹

    • 9月13日
二児の母

やばすぎませんか?!
職場ではどんな感じなんですか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりやばいですよね😭
    職場では仕事も出来るし優しく喋る方なので友達も多いし普通です😱
    最近こうゆう人が周りでも多いので当たり前なのかな?って感覚麻痺するところでした😂

    • 9月13日