※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

自分自身がじんましんで困っています💦いまくらいの時期でも暑いときに外…

自分自身がじんましんで困っています💦
いまくらいの時期でも暑いときに外へ出ると全身蕁麻疹で真っ赤になってしまいます。内服薬飲んでから家をでても効果なさそうです…(テザレックス、ポララミン)

同じような方で何らかの方法で改善された方いたら教えていただきたいです😭💦

コメント

はじめてのママリ

薬が合っていないんだと思います。
検査はされましたか?

アレルギー内科できちんと検査してもらい、自分に合った薬を処方してもらうといいですよ。

私も丸1年掛かりましたが、何度か薬を変え、今はほとんど出なくなりました😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    検査したことなかったので、アレルギー科を探してやってみます!
    お聞きしてよければ、最終的になんというお薬を飲んで落ち着いたでしょうか?

• 9月13日
ももち

薬を変えてもらったほうがいいかと。
私も何回か蕁麻疹してますが、その薬はなかったです。
飲んだらすぐ止まる薬、ありますよ!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    薬が合ってなかったんですね…!
    お聞きしてよろしければ、なんという薬を処方されたでしょうか?

• 9月13日
  • ももち

ももち

遅くなりすみません。
    ちょうど今日蕁麻疹になり受診しました💦
    エバスチン錠です!

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

いえいえ!教えていただきありがとうございます🙇‍♂️

• 9月14日