コメント
memememe
私は早産体質で全員35w前後なので
そこは参考にならないのですが、出産はとにかく、え?もう終わり?産んだ?みたいな早さでした(笑)
痛みを感じずただ定期的に来る張りて不安になり受診、受診すると7センチ開いててすぐ分娩台、痛みがなく息むタイミングすらなく、破水させてもらいやっと痛みがきましたが、2回息んで終わりでした😂
痛みを感じたのはわずか五分程度で後処理のほうが痛くて泣きました😂
安産ですように✨😍
memememe
私は早産体質で全員35w前後なので
そこは参考にならないのですが、出産はとにかく、え?もう終わり?産んだ?みたいな早さでした(笑)
痛みを感じずただ定期的に来る張りて不安になり受診、受診すると7センチ開いててすぐ分娩台、痛みがなく息むタイミングすらなく、破水させてもらいやっと痛みがきましたが、2回息んで終わりでした😂
痛みを感じたのはわずか五分程度で後処理のほうが痛くて泣きました😂
安産ですように✨😍
「予定日」に関する質問
ご覧頂きありがとうございます。 今妊活をしています。 2025年8月に妊娠反応があり受診後約5週目で流産。 先生と相談きて同年11月下旬妊娠しましたが 12月心拍確認予定日に流産確定。 その後は夫婦で話し合いしばらく妊…
排卵検査薬についてです。(写真うつります。) 初めての使用です!教えてください! 大体生理は29周期です。 排卵予定日が24日(明日)なんですが 今日、19時頃排卵検査薬で陰性でした。(下に載せます) ⭐︎今日陽性に…
双子出産経験のある妊婦さんにお聞きしたいです。 帝王切開の日程は、いつごろ決めましたか? ・何週のころに日程の話が出たか ・何週何日に手術する予定を立てたか ・実際に手術したのは何週何日だったか(手術予定日よ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
チカポカリ
そうなんですね。
コメントありがとうございます❗
痛くない陣痛とかあるんですね
びっくりします
後処理痛いですよね?
なにはともあれ、赤ちゃんが無事に健康で生まれてくることが、願いです。もちろん、お母さんのからだも、無事に!
ありがとうございます❗