※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

未満児におすすめのキャラクターは何でしょうか?ジョージはいいけどクレヨンしんちゃんは悩んでいます。

保育士さん、自分のエプロンの中でなんのキャラのが1番すきですか?😂

私はジョージとクレヨンしんちゃんなのですが、今度未満児施設入るので、ジョージはいいとしてクレヨンしんちゃんはわからないかなーとか悩んでます😂未満児におすすめキャラはなんだと思いますか?なんとなーくでいいです!

コメント

チョロミ

私が好きなのはミッキー のエプロンですが…

未満児に人気なのはやっぱりアンパンマンとかワンワンうーたんですかね?🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりアンパンマンですよね😂
    アンパンマンそこそこのお値段するなーって見ちゃいました😂

• 9月12日
メル

未満児に人気はやっぱりアンパンマンですかねー😅
あとは、トイストーリーやミッキーとかも知ってる子は多いです。

自分の好みで好きなのは、カラスのパン屋とかきんぎょがにげたとかの絵本題材のエプロンです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイストーリー娘すきです!
    なんだか売ってるキャラエプロンのトイストーリーの絵のタッチがあまり好きではなく😭

絵本題材エプロン素敵ですね✨

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

保育園では乳児しか経験ないのですがトイストーリー、スヌーピー、アンパンマン着てます😊💕
エプロンもそうですが、靴下もアンパンマンシリーズとかにすると喜ばれます😂❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり下の子たちはアンパンマンですよね😂
    トイストーリーは絵のタッチ、百均とかにありそうなの着てますか?

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絵のタッチは百均にありそうなものと、リアル系(笑)持ってます笑笑
    一時期、トイストーリーのロッツォにハマって集めたことがあるのですが、ピンク系なので女の子は結構気に入ってくれました😊✨
    私もしまむらで買うことが多くてアンパンマンはネットで購入した2枚しか持ってません😂💦なので靴下で補ってます😂✨
    はらぺこあおむしも高いけど可愛いですよね💕

• 9月12日
ママ

絶対的にアンパンマンですね🥺🫶
でも、私しまむらでエプロン買うので、アンパンマンエプロンに出会えたことないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    ネットでみてたんですが、アンパンマンはそこそこのお値段です😂
    しまむらはディズニーとか多いですもんね!

• 9月12日