※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルブル
妊活

我が家は末っ子と一回り離れた子どもが2人いて、3人兄妹です。学費の負担が増えるため、夫婦は頑張って稼ごうとしています。末っ子が可愛くて4人目の子供を考えていますが、お金や年齢的なリスクも気になります。今後のことについてコメントやアドバイスをお願いします。

我が家は末っ子と一回り離れた子どもが2人居て3人兄妹です!

上は来年から学費が‥

申し訳ないが‥ほとんど貯金なくて
夫婦がガッツリ働いて学費を、稼ぐ予定です。

末っ子が可愛いすぎて4人目欲しい!
と思ってます。

やはり無謀ですよね😭
愛犬も2歳で居て中型犬なんで出かけるとかさむし‥(笑)お金かかるし‥


私は33歳の歳です。
夫は授かるなら、この2年間と思ってます。
ただこの2年がお金いる時😓
この時期を過ぎるとリスク、私たちの歳で諦めると思います


コメントかイイネで下さい🥺

コメント

ブルブル

夫婦で頑張って4人出産する!

ブルブル

お金が、ないのに無理だと思う。
諦める。

K.mama𓇼𓆉

4人て数字からが1番悩むと思います!
私も33歳です😊

  • ブルブル

    ブルブル

    コメントありがとうございます。
    全員子どもが、小さいならありですが😭
    お金かかる上が2人‥4年5年過ぎたらそれも終わるけど、、夫婦の歳と末っ子と歳が離れる‥それを考えると悩みます🥲

    • 9月12日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    どう頑張ってもお金はかかってきますしね😂
    どっちを取るかですかね💦

    • 9月12日
年子双子mama

コメント失礼しますm(*_ _)m
うちも余裕は無いけれど4人目欲しいと話してます。
人生1回なのであーあの時もう1人って後悔しなければOKだと勝手に思ってます✨️